昨日は、久しぶりにtakakoさんのところへかに座
))))))

5月に「開催してくださいっ立ち上がる笑い」と、リクエストしたヒーリング練習会に初めて参加しました。

いつもは、お茶会参加ですのでねにっこり音譜


みなさんに、ヒーリングしてもらうとあったか~~~~くなってラブラブ照れラブラブ

特に揉んでもらったり、さすってもらったりしなくても、からだが軽~~~くなるのが、面白いですおねがい


わたしも「あったか~い」と言って頂いたり、

反応が弱いかしらはてなマークあせる、、、と、思っていると、

「そこ、すごくあったかいです」と、言って頂いたりして、

いろいろ発見がありましたニコニコ


使えば使うほど太くなるレイキのパイプキラキラ

最初に教わった時から、何となく自己流になっていて、

勝手に家族に送ったり、毎日投げたり(笑)していましたが、

受けとる気持ちよさを体感できたので、また、心あたらに、

我欲を捨ててニコニコ

有ることを信じてキラキラ

日々、レイキのパイプを育てて行きます立ち上がる


ご一緒したみなさまキラキラ

ありがとうございますアップアップアップかに座アップアップアップ


みんな大好きよーーー立ち上がる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




今月から、ずーーーっと受けたかった
マリア先生の講座が始まりますので、

takakoさんのところへ伺うのは、しばしお休みになりますにっこり


それでいつもの美味しいごはんが、さらにてんこ盛りになっていてラブキラキラ

心を込めて送り出して頂いているんだな~と、受け取り恋の矢キューン


よっしゃービックリマークビックリマークビックリマーク

と、気合いがますます入りました炎炎かに座炎炎燃える蟹 おいしくな~れキラキラ(笑)


ごちそうさまでしたお願いキラキラ



わたしはいつも
「takakoさんのゼリーが一番好き飛び出すハート」と言うているので

果肉増し増しの河内晩柑ゼリーですラブ恋の矢
うんっまかったですオレンジオレンジ照れオレンジオレンジ



おしゃべりタイムでは、夫さそり座と、み~しし座登場。(笑)

2人ともわたしのことが、よっっっぽど大好きなのだそうです。(笑)(笑)(笑)

後で大文字にします。(笑)


み~とは、前日、久しぶりに言い合いをしたところでした。

また、煮卵6個入りが瞬殺だったのとガーンシロヘビはーんヘビ

上から人を見下すような物言いが許せず、わーと、言うたのです。

先週土曜のハライタ帰宅から、ずっとほぼ眠っていて、(バイトは2日間休みだけで済んでいます)

それで本人もイライラしているにしても、

わたしを整えるためにがんばってよはてなマークえー

の、ような言い方をされて、ムキーむかっってねプンプン

「遊び過ぎ」とも言われました。(笑)

そうですよーーーだっビックリマークビックリマーク



takakoさんを通じて怒っている、み~と会話して、
「怒ってる時でもハグしてほしいんだプンプン」と伝えてもらったので、

帰宅後、久しぶりのバイトから帰ってピカピカキラキラしている、み~を「よく頑張ったね」と言って、ハグしました。

昨日は、がんばれたそうです拍手

そしてやっと心身共に、穏やかになれた1日だったのだそうですクローバーしし座クローバー


バイト先に、お休みを度々頂いていることのお詫びと、これからもがんばりたいと思っていることを伝えられたのですとにっこり

えらいね拍手

そーゆーところ、さすが、わたしこの子キラキラしし座キラキラ

と、すかさず、自分も絡めて褒めることを忘れません。(笑)




昨日は、メッセージをたーーーーーくさん頂いて、、、

本当にありがたかったですお願いキラキラ


わたしがキラキラすることが、家族にとってうれしくて、しあわせで、

それがまわりをしあわせにすることに繋がって、

なくてはならないな人になる。


というようなことを伝えてもらいましたけど、

本当にそれでいいんですかはてなマークはてなマークはてなマークガーン

あまりに全肯定で、不安になります爆笑あせるあせる


もちろん目指しています。


だって、わたしはわたししか動かせないし、わたししかしあわせにできないと思っていますもの。


でも、たった一人でも、地球の上で、

この宇宙で、

あ~~~~しあわせ~キラキラ照れキラキラ


って、心からそうなったら、

キラキラの一粒になれるのではないかと思っているから。

キラキラの一粒に、なりたいダイヤモンド
まさにCARATちゃんキラキラ←セブチファンの呼称ですニコニコ


ふふ。


「そうして来ていますねにっこりそれでよいのですよ」

と、伝えて頂きました。


「苦しいことも、後の糧になることがわかっていますねにっこり

はいビックリマークビックリマーク


「こんな感じがする、は、合っていますよ。よい感覚の方を見て進んでください」

そう。この頃、悪意も感じるから。

悪意のカラス。

悪意の空。。。(悪意が、漂っている感じ)


合ってるんだびっくり


仲間のカラス と思うのも、合ってるんだおねがいキラキラ

よしっ。




昨日は、父もチラッと来ました。

氷川神社で、「わたしの子」と、言ったのは、父だったのかなはてなマーク


聞けばよかったなにっこり



「もう一人、ずっと応援して、見守ってくれている人がいます」と。

もう、ダメだろうと思っていたのに、本当によくがんばって来た、と言ってくれているのだそうです。

生前、夫にも、わたしにも「もう離婚しろ」って、言ってたからねにっこり

父ちゃん。亡くなってから無口に感じるんだけど(笑)
今も大好きよ立ち上がる飛び出すハート



つらつらと、自分用メモとして書き連ねていますが、


こんだけ応援てんこ盛りなんだからがんばろーアップアップアップかに座アップアップアップ


講座楽しみ~立ち上がるキラキラ 


感謝を込めて行って来まーーーす<(_ _)>




わたしへのメッセージをくださいラブラブと、カードを引いてみました


洞窟