大宰府天満宮の裏手に帰って参りまして、
 
なんとなく撮った、この樹。。。
 
スマホの画像を見て、びっくりびっくり
 
なんだか迫力がありますキラキラキラキラキラキラ 何か訴えてくるようです。
 

 
夫婦樟。。。。。めおとくすぅーーーはてなマークはてなマークはてなマーク

 
 
普段、夫とは喧嘩が多いので、なんだかすごく励まされたような気持ちになりました。(笑)
 
大山祇神社も、おっきーーーーーい楠(くすのき)が多かったけど、こちらは
 
「樟(くす)」と、記すのですかなはてなマーク
 
この樹の姿から、生きる姿勢をいろいろ教えていただける気持ちになります。
 
嫁の方が小さい、、、というのではなく、しなやかさというか、そんな感じおねがい
 
。。。しなやかさかーーーーーー。。。。。
 
 
これはてなマークおばけ ←絶対違ーーーうビックリマークビックリマーク
 
 
 
ありがとうございますビックリマークビックリマークお願い
 
 
行き詰ったら、画像を見ます爆笑
 
 
 
 
なんだろう。。。

 



 
こちら、麒麟像なのですが、、、龍の雲、って会うと、こんな顔をしているビックリマークビックリマーク
 
よく表現できたよなぁ~と、思ったのですが、画像に撮ったら、ちょっと違う。
 
 
こんなに、キラキラしていないんだけどな、、、、キラキラに写ってしまった。うれしかったのかなはてなマーク←妄想です
写ってしまった、っていうのは、失礼だよね。
 
現物を見ると、心に刻まれて、わかりやすくなるかもです龍
 
なんて、言ってるわたしは、何者はてなマークはてなマークはてなマークニコニコ
 
 
 
すばらしいですねキラキラ
力の限り、生きる。
 
 
 
 
 
ああああーーもう出口です。
 
本当に、ありがとうございましたお願いキラキラ
 
 
左が入って来たところなので、そちらに向かって感謝を込めて一礼しました。
 
 
 
子雀ちゃんが、おせんべいやさんの前で、美味しいものから去り難くて、人の間を縫ってお食事中でした。
人間、こわくないのはてなマークはてなマークはてなマーク 地面、熱くないのはてなマークはてなマークはてなマーク
 
一心不乱ぶりが、見ていてこわかったです。
 
 
さて。お宿の大観荘に着きましたにっこり
 
古いけど、とてもよい温泉でしたキラキラほんわかキラキラお肌すべすべ~
 
画像は、ベランダから下を見たらいた、たぬきさんです。(笑) 
 
 
でっかいのよ立ち上がる
 
 
 
そうそう。自分へのメッセージ。(笑)
おみくじを載せましょうかに座
 
太宰府天満宮
やっぱり、かに座の幸運期な雰囲気がぷんぷんしていますね晴れ晴れ晴れ(笑)
 
長年の念願だった講座も、いよいよ受けるし、がんばるぞーーーキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
天開稲荷社は、大吉立ち上がる うれしい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 






「家内仲良く」っていうのがうれしいな~ニコニコ
 
やっとか。(笑)
 
 
あ、そうか。。。
 
このおみくじを引いた後に、夫婦樟のお二人に出会って、
 
はーーーーーーーキラキラびっくりキラキラって、なったのね。なるほど。
 
 
感謝いっぱいですアップアップアップかに座アップアップアップ
 
 
振り返るとありがたいメッセージがたーーーくさんですねおねがいクローバーキラキラ