この前の土曜日、バイトへ行く途中で、腹痛になり、


バイト先でも回復せずに、そのまま帰宅。


翌日も回復せず休み。


以降、ずっと不調のままで、丁度バイトが木曜日までないので、眠り続けている、み~ガーンネガティブガーン



あ、ごはんは食べます。


さっき、出掛けた時、昼食のリクエストを聞いたら


「チャーハン大盛?」で、「うん」て。


「ホントに大盛?普通盛りよね?」


「、、、」


「大盛?」


「うん」



びっくり




眠っても眠っても眠いそうです。


起きていると不機嫌。


とにかく何もしたくない。


お腹は度々痛いそう。



バイトを、連続でお休みしたことも心にひびいていることでしょう。



なんかなー。なんなんだ。



揺れるのかなぁ。。←こういうことを言うとすごく嫌がります




よ~も、元気がなくて、「変~」て、このところずっと言っている。


不調か長い。



暑すぎるせいでしょうか。



自分のからだが自分の思う通りに動かない人たちですてんびん座しし座





これはヘリオドロープ