1時間ほど前に、急いで帰って来て、


着ていた服を全部脱いで洗濯しました。



何故ならば、、、。




大好きなカレー屋さんで、友だちとランチしていて、


お手洗いに立ったらさ、


隣に座っていたBさんが悲鳴ガーンピリピリピリピリピリピリ



わたしが座っていたところを見ながら悲鳴ピリピリピリピリピリピリ




何かと思って、見たらばよはてなマーク



何かが、ある。


なにこれはてなマークはてなマークはてなマーク



と、よく見ると、



ねずみちゃんが、寝そべってる。


動かない。


なんなら半身平たくなっている。



なぜはてなマーク無気力



わたしの尻に敷かれて半分、平ったくなってるのはてなマークはてなマークはてなマーク




絶命してるのはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク(その姿はちょっとかわいかったです)



うぎゃーーーーーーーガーンガーンガーンガーンガーン



、、、、、否、実は笑ってしまいました。





座るとき、何もない座席に座ったよはてなマーク


何も感じなかったよはてなマーク


服を見てもらったけど、なんともなっていません。


不思議。


でも、


苦しかったかはてなマーク ねずみよぉーーーーガーンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




明日、神社に行く予定なのに。。。それなのに。。。



これは何かのメッセージかはてなマーク メッセージなのかはてなマークはてなマークはてなマーク




「ねずみのしがい スピリチュアル」で、調べました。




生きているねずみ自体に会っても、吉兆


というものが多かったのは、意外でした。



さすがに「しりでつぶした(らしい)」は、検索しても出て来なかったな。




でも本当に、そうなのかなぁ。。。


だとしたら、わたしの尻の無感覚さは、半端ないよ真顔



ねずみは、暑さで動けなかったのかな。


どうかな。


本当に今日も暑いですね晴れ晴れ晴れ



煽り



と、そんなことがありました。





追記


○うとうとしている時、


お店の人のいたずらだった


という夢を見たわ。(笑)




○Bさんは、そういえば、、、


家庭菜園で、太いヘビがお亡くなりになっていたので、旦那さんに取ってもらうから帰るね


って、先に帰って行ったことがありましたびっくりハッ


すごい太かったんだって。


公共施設に「標本でいる?」って、問い合わせたら、


「もういっぱいあるからいいです」って、言われたそうです。


ねずみ。命がけで

Bさんに会いに来たのかなぁ。。。



なんてな。




アップ時間が、すごいからびっくりきっと、よいことなのだと受け取ることにします立ち上がる