昨日は、ハナペコで、蟹座のお誕生会でしたかに座ラブラブ
一年に一度の会だものバースデーケーキ 
出席したかったのよ~ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ドレスコードは

ラッキーカラーの
うさぎ白、乳白色、パール

ラッキーアイテムの
くまテディベア、お月様月のモチーフ

なので、膨張色で行ったべさかに座)))))))))(笑)




まず最初に、いっせーのせビックリマークビックリマークで、みんなでカードを引きまして、

おらは、これ。

何か勉強すると良い時期ですねキラキラ

白黒ハッキリつけなくてもいいですよにっこりって、

当たり過ぎビックリマークビックリマークびっくり

これから、学ぶところでございます歩く

マリア先生のところでも、保育の方でも7月は、両方ですおねがい

それがカードにも出るとはのぅニコニコ




参加者さん、それぞれのホロスコープを見ながら解説を受けながら、書き込みながら、やはり

キラキラ蟹座はこれからかーなーり運気が良いキラキラ

そうでキラキラかに座キラキラ

神様のしっぽをつかまえましょうぞおねがい



一段落して、ケーキ登場ラブ

クッキーの中に、ラッキーフードが入っているんですってクッキージンジャーブレッドマン
かにちゃんは、きな粉とお豆腐入りだそうですかに座
エビ?魚介類の味がするクッキーもありましたおねがい


ラッキーアイテムのテディベアたくさんラブ
くま好きだからとってもうれしいラブラブ
なか~ま~くま飛び出すハート とも~ぐ~いクマ(笑)
「くまちゃん」て、学生の頃の友だちには呼ばれていますくま 娘には容姿をなっ(笑)


楽しい時間を過ごしまして、最後にカードを引いていただきましたにっこり上は、瑠璃羽さん。下は、さきさん。

月星座が山羊座のわたしは、何事も段階を踏んで、

これをやるならこの資格が必要、、、とか、しがちだけど、

もう、やっちゃえ

ってニコニコ

勉強しながら、その場にいながら、スキルを積んで、実益の伴う人となれ

という感じはてなマーク

子ども関係ね~。カウセラーとかはてなマークと。


さきさんは、
もう、生まれる寸前まで来てるし(笑)

学びも諸事情も(右下のカードかな)、やろうと思ったら手を差しのべられるし、その都度サポートも入るので、

それを受け取って (半信半疑ぃー)

自分で、自分を認めて (苦手だけど、おばちゃんになってからだいぶそれはできてる(笑))

進もう立ち上がると。

とにかく、もう、生まれそうなので、四の五の言わず生むしかない。と。(笑)


とはいえ、大アルカナカードではないので、

そんな気持ちでいてねにっこり



という、ナイスフォローをいただきましたお願いキラキラ


蟹座さんは、これからは、
めんどくさいなーと思っても、お誘いがあったら顔を出すと、出会いがいろいろ繋がって行くからそうしてねにっこり


ということも言われました。


なるほどぉーーーーー。


ステラ先生にも、超・絶・励まして頂きましたが、

改めて、蟹座は、これから良い時が来るんだね立ち上がる


どーしよーーーーかに座あせるあせるあせるあせるあせる(笑)

や。

波に乗ろ~~~キラキラサーフィンキラキラ


自分を認めると、伸びる立ち上がる


って、言ってたかなぁ。。。

なんかわかるよねにっこり



虫と話ができる、と、思ったら、本当にできている気がするし、

今朝は、夫が探しものをしていたので、

で、しばらく見つからなかったので、

「妖精さん、妖精さん。おと~ちゃんの探し物が見つかりますように」←のぶみさんのYouTubeより

って、言った直後に、

「あった」

ってにっこり


みなさん。自分を、信じましょう。

わたしもがんばる。




さきさんの、インスタのスクショですにっこり

楽しかったなぁ~キラキラ