SEVENTEENメンバーが、グラストンベリー、グラストンベリーって、書いていたけど、


まさか本当にイギリスのグラストンベリーだったとは目


ライブで歌ったんだよおねがい




イギリス最大のパワースポットだよね目


画像はお借りしましたお願い






下矢印これみて、イギリスやんびっくりと、思うた。


あーたたちユネスコでおフランスにいらしたのとちゃうのんはてなマーク目






ドギョムのコメントが、いいねにっこり




楽しそうでよござんす爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


よく拝見するブログをたずねたら、

「ライブでなぜReadyToLoveを歌ったの?」というようなことが書いてあったけど

おらもそう思った目


自己顕示かよー。(誰の?)



ともかく安全ご無事で、良い時間を過ごしてくれたらうれしいなニコニコクローバーキラキラ