去年に引き続き、不思議カフェ(本当の名前は違います(笑))の周年記念にお邪魔して参りましたかに座音譜
 
今回は、同志Sさんも一緒ラブラブ
 
楽しかったーーー晴れほんわか晴れ
 
 
メニューから、「好きなお飲み物を」とのことで、酵素ジュースをキラキラ
 
異次元酵素ジュースに写ったよ目キラキラ

 

 

うちの梅酵素が全くシュワシュワして来ないので、教えてもらったら、
YouTubeで見た作り方と違って、ひぇ~あせると、なりました。
 
朝いちばんの素手で混ぜることは、YouTubeではやっていなかったな。。。
 
おひさまに当てる、のも、NGだそうだガーン(常識はてなマーク
 
素手で混ぜ混ぜを今日、やってみようと思いつつ、まだしておりません。。。ニコニコ
 
酵素にならなくても、梅シロップでもいーさ~ニコニコ晴れ←ちゅらさんを見ています
 
 
 
最初にみんなで、予祝ワークをしました。
 
まずは約10年を振り返って、、、自分の転機や、ここがポイントというシーンの画像をノートに貼る、、、
と、いいんだけど、ほぼみんなスマホ画像なので、それを見ながらノートにいろいろ書き込む。
 
それを、グループになった人に発表。
 
同志Sさんが、「ゆ~ちゃんは、パートに出たことだよね」というので、
 
そうだねぇ。。。おねがいと、思う。
 
マリア先生に実際に会えたことが大きくて、
 
そこからこつこつこつこつ自分の意識を変えて行って、現実が変わって来て(気付いたから)、その集大成がそれに繋がったのだと思う。
 
実にビックリマークビックリマーク7年ほどかかっていますな。。。ニコニコ
 
 
思い出すと、これまたいろいろ繋がっていることを確認できたキラキラ
 
 
やーすごいな。
 
また長いブログを書くかな。はっはっは爆  笑
 
 
その後、これから約10年後の自分はこうなっています立ち上がるという発表で、選ばれてしまい(笑)
 
「この前、大三島の大山祇神社にお参りして、大きい樹と出会って、ものすっっっごく感動したのと、島にいるだけで幸せな気持ちになったので、、大三島で暮らして、小学校とか中学校とか保育園とか図書館に『絵本を読ませてくださいっビックリマークビックリマーク』って突撃して(笑) 絵本を読む人になって、四季折々を楽しみながら、しあわせ~ラブラブって毎日思いながら暮らしています爆笑
 
 
って、言っちゃったニコニコ
 
 
 
そしたらね、しばらくしたら、わたしの肩をチョンチョンと、たたく人あり。
 
はい~と、振り向いたら、
 
「この前、わたしも生樹の御門に行ったんですーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート」と、仰るではないですかびっくりキラキラ
 
ええええーーーはてなマークはてなマークはてなマーク すごーーーいビックリマークビックリマークビックリマーク ほんとですかーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
きゃーーーーアップアップアップアップアップ
 
 
「お話を聞いていたら、もう、ビビビビビビビックリマークビックリマークってしびれて、びっくりしましたニコニコ飛び出すハート」と、腕をさすられていましたにっこり
 
 
生樹の御門キラキラすっっっごくいいですよねぇ~~~~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
って、お互いにスマホの画像を見せあいっこ。(笑)
 
そうそう。ここです~。きゃ~~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
どうやって撮ったら全体が入るかはてなマークって思うけど、無理ですよね~。
 
そうですそうです爆笑
 
わ~お話しできてうれしいですーーービックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
なんてな話が止まりませんでした。
 
 
 
お声がけくださった方は、
 
「さきたま会」というグループ?団体?で活動をされていて、
 
笑い文字、、で、合ってるかな。
 
このお弁当玉手箱の文字も描かれている方だと思いますにっこり
 
 
 
 
さて。予祝会の後は、いよいよごはんですお願い
 
今年はひとりにひとつずつ、玉手箱のお食事ですってラブ お寿司もキラキラ

 
夜に一人で家を出て来られることも、ありがたい。。。。。家族ぅ~ありがとー拍手

予祝につかった〝のり”も、イン。(笑)
 
どれも体に良いものばかりですラブラブラブ
 
 
池川先生と、フレンドリーマーキュリー(この直前は、ま~いけるジャクソンでした)と、オーナーのなおこさん

 
池川先生キラキラ本当にずっと眺めていたくなりますおねがいキラキラ かわいいっラブラブ

 
 
 
チラシ各種キラキラ ご興味がありましたら是非立ち上がる飛び出すハート

 
 
映画が賞を受賞されたとかキラキラ おめでとうございますビックリマークビックリマーク

 
 
これ、行きたいよね。。。。京都だよ。。。

 
 
不思議なご縁がつながる不思議カフェですにっこり