SEVENTEENのジョンハンとウォヌの二人がシングルを出した。

 

 

ちょいと前からプロモーションビデオが上がって来ておりまして、

 

昨日は、ライブの模様があがりまちて、

 

金髪になっていて超びっくりよっびっくりハッハッハッ

 

あーた。

 

去年の夏、長い髪のうちにやりたかったヘアスタイルをしてみた、っちゅーてたよね。

 

「もう髪を伸ばせない」とも。

 

https://ameblo.jp/s-drop-0630/entry-12816742903.html?frm=theme

 

 

 

以後、覚悟を決めていたけど、思いがけずスタジアムライブに行くことができたえーんダイヤモンド飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

お姿を見るたびに、

 

髪、伸びて来たねおねがい

 

と、思うて来た。

 

 

それが、、、

 

金髪だーびっくり

 

 

 

ダンスのしなやかさがわかるFanCam音譜 観客席から目線よおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

う~~~ん。。。かつらじゃないっ目

 

 

 

こちらはふたりでかつら。

 

 

 

 

しっかりした物語があるのPVだそうです。←ざっくり過ぎ。