まだ小さいですにっこり


まりんさんのところから、このくらいの、こんな感じのモルダバイトちゃんをお迎え予定ですニコニコ



大三島、大三島飛び出すハート言うていたら、夫がまた行こうと言うて来まして、それはそれで戸惑うわ驚き


そんなお金に余裕があるなら貸してくれと頼んでおりますお願い(笑)



船に乗りに行きたいんだって。

この前は、下見だったのだそうです絶望アキラメタノカトオモッテタヨー

同じ島を気に入ったのは、うれしいけどね。

お金はどこから出るのー驚き




今日は、絵本読み活動をお休みしています。

わたしが一番大事にしているとだー

けど。




あと、保育園から連絡があり、子育て支援員研修を受けることが決まりました。



大切にしていることふたつ。

メラメラ燃えていたのに、変な感じなのよ。


ふわぁ~っと、散漫。


これからも大切にし続けるけどね。


なんか、ふわぁ~っとしているなぁ。。。と、己を観察。





この頃、刺繍をするエネルギーが全くなかったので、それが気になっていました。


わたしには、ぼーーーーーっとする時間がものすごーーーく必要なのです。

ぼーーーーーっと、できたので、これから大三島を思って、刺繍しよう。(笑)





妄想族のはなしをクローバー

旅行から帰って来てから、やっぱり話しかけられていたなぁ~と、思うんだよね。

誰にはてなマーク

って、自然にはてなマーク



つまんないんだなー。。。

さびしいんだなー。。。

薄いんだよなー。。。

って、ふと思ってる。

で、思い出してる。大三島オレンジオレンジオレンジ



自然の密度か。

そりゃそっか。


はぁ~。。。


わたしは、どこにいたいかなぁ。。。


縮尺は合っていないと思いますニコニコ