こまめ食堂のすぐ近くに、神社があります。

 

この画像の左端に、鳥居の一部が写っていますよにっこり

 

 

 

そちらに向かってみますと、、、

 

春日神社があります。

 

本殿前が、なんだか不思議な石段になっています。

 

なんじゃらほいはてなマークと、思って、振り返りますれば、、、

 

舞台の観客席になっているのです。

 

建物の境目に、鳥居がありますねにっこり こちらから入って来ましたかに座)))))))

 

 

はじめまして。。。お願い

 

歌舞伎が行われる時は、神様も一緒にご覧になるのですねおねがい

 

 

 

 

 

鳥居の上に石がびっくり 

 

 

 

 

おかげさまで、ありがとうございましたお願い晴れ