神戸牛を頂きたかったのですが、、、
 
お店はたーーーくさんあったのですが、、、
 
お高くて手が出ず手
 
ハンバーグのお店に入りました。

 

「米とデミグラス」

夫はこの頃、お肉を食べるとお腹をこわすのですが、こちらの店はダイジョブでしたOK
 
チーズ三種もりもりハンバーグを食べていましたよにっこり
 
ごはん味噌汁サラダバーおかわり自由です。だよねはてなマーク
最初だけ盛り放題なのかも。。。
 
 
神戸では、牛ステーキと、スィーツカップケーキチョコカップケーキコーヒーを食べるんだっプンプン
 
と、意気込んでいた夫ですが、雨だし、よくわからないし、
新幹線の時間もあるし、間に合うか不安になるのは避けたいので、
 
もう、駅の中でもろもろを探そうと、提案しました。
 
神戸牛も、駅の中で売っているはずですっビックリマークビックリマーク
 
留守番している、よ~がお肉が好きなので、これは外せませんっ。
 
み~もだ。←お肉にはあんまり感心ないけど
 
 
大きなお土産屋さんで、いろいろ探しておりますと、狭い通路なのに、わざわざ夫の後ろを通って行こうとする男性が来ました。
 
なんではてなマーク
 
と、思ったら、その男性、
 
段ボールの中に手を突っ込んで、憧れの
 
カ~ルチーズ味を何袋も買い物かごに入れているではないですか(@ ̄□ ̄@;)!!
 
 
おおおおおおおおおキラキラ これは、神のおぼしめしお願いキラキラ(笑)
 
教えてくださって、ありがとうございまーーーすアップアップアップかに座アップアップアップ
 
というわけで、ふたつ、買いましたにっこりラブラブ
 
 
 
「お肉買って帰るねー。夕飯にたべようねー」と、よ~に伝えていたのに、
お肉は、後日配送で、当日持って帰れないということで、夫は一旦、諦めようとしましたが、引き留めまして手購入。
 
夕飯は、駅弁を買って帰ることとしました牛
 
ここでも、帰りの新幹線を待つのに、1時間以上、新神戸駅にいたかなぁ。。。。。。。
 
時間に余裕を持ちすぎですね。(笑)
 
 
 
帰りの新幹線では、
 
「富士山のお姿を見たいですっお願い
 
と、お祈りしまして、寝ずに、なんとかかんとか、、、、、富士山
 
ありがとうございます立ち上がる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 
 

 
 
 
家には19時半くらいに到着しましたさそり座かに座
 
 
留守番中、こどもたちは(というてもすでに成人)2人で回転寿司に行ったり寿司キラキラ
 
一緒に買い物に行って、ラーメンを一緒に作ったりラーメンキラキラしたそうですびっくり
 
 
って、ここで白蛇はん(み~)が、6個入りの煮卵を半分こで1人3個。
ラーメンに入れていっぺんに食べたそうで、
 
よ~が、「ひとつずつだったら、3日食べられたのに」と、言うていたのが、かわいかったです爆  笑
 
 
み~曰く、留守番中は、よ~がしっかりして、いろいろやってくれていたそうです。
 
ありがとねー拍手てんびん座
 
 
 
 
う~ちゃんも、とっても元気でつるつるぴかぴかキラキラ←換羽がはかどったのね
 
翌朝、わたしを見ると、いつもより大騒ぎしているように感じましたヒヨコ笑い笑い笑い
 
そして、がしがしよしよししても、逃げずに、
 
もーどこに行ってたのーはてなマークはてなマークはてなマークと、いうように、ずっとがしがしよしよしされていました。(笑)
 
おかーさんがいなかったの、わかるんだねにっこりえらいねーヒヨコラブラブ
 
 
 
 
さて。お気に入りのおみやげです。(笑)
 
わたしと、み~は、ピール好き飛び出すハート
新尾道駅にて購入。 その辺のスーパーで売っているのより断っ然っ、美味いっラブ晴れ
 
 
宿から送ったみきゃんと、バリィさんが届きましたにっこり 大きかったね爆  笑 
顔を見ているとと~~~ってもはっぴ~ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
多々羅大橋の道の駅で買ったんだもんねにっこり
 
 
やっぱり、大三島は、すごかったキラキラと、思います。
 
いる時も、帰ってからも、ずーーーっと考えています。
 
なんだろうね。
 
みかんかな。。。。オレンジ
 
橙。
 
魔除け。
 
邪気払い。
 
の、
 
柑橘系オレンジキラキラ
 
の、ちからはてなマーク
 
島自体のちからはてなマーク
 
 
小豆島とは違いました。
 
もちろん小豆島も素晴らしいですキラキラ
 
 
 
本当に、心が解放されたよき旅でしたかに座
 
待つ時間もよかったキラキラ
 
何にも考えず、ぼーーーーーーーっとしたかったからね真顔
 
 
 
夫にありがとうださそり座
 
お口に、チャックの良さもわかった。(笑)
 
信じて、任せる。
 
を、夫にも。
 
か。
 
自分の結界。縄張りを守りつつね。(笑)
 
 
 
 
 
こーーーーんなに長くなるとは、思っておりませんでしたが、これにて終わりですかに座
 
 
長文にお付き合いくださり、本当にありがとうございました<(_ _)>
 
 
 
アメブロさんにも、感謝をキラキラ
 
 
そうそう。帰宅してから夫が注文してくれましたラブジュースキラキラ
 
うんまいです飛び出すハート
 
また画像がナナメダナ。。。凝視