大山祇神社の狛犬さんは、本当に魅力的っラブ飛び出すハート
 
画像があまりよくありませぬが、載せま~すニコニコ
 
 

 
 
暗い気持ちでいても、そんなの吹き飛んで行きそうなお顔おねがい

 
 
下矢印こちらが一番最初にある狛犬さんです。
実際見ると、「宇宙人じゃんびっくり」と、思うくらいそれっぽいんだけど、
画像には、そのビビビビ加減が写ってにゃーい宇宙人
 

 
 

 
 

 

 
 
で~~~こちらが夫が来たかったところなのですって。
宮浦港。
素敵な造りびっくり 5分ほどしかいませんでしたけど、夫はよろこんでいました。 

 
 
振り返ると、鳥居がありまして、
神社へ続く参道となっていますにっこり

 

 
 
よく走ってくれて、ありがとうレンタカーダッシュ
 
 
 
さて。ちょいと早いけど、宿に向かおう。
 
この日のお宿は、こちらでした。

 

 

 

神社に超近いびっくり

 

何なら参道にあるびっくり

 

だったらよーーー。

 

もっと長く神様のそばにいたかったよねーーーーーガーン

 

どれだけ離れがたかったか泣くうさぎ

 

本殿から遠のくにつれて、いやーーーーーピリピリピリピリピリピリ

 

人間の世界に行きとうはござりませぬぅぅぅぅあせるって、なったのよ。

 

 

 

でも、おら、人間だからな。休むの超ぉ~~~大切。

 

寝ていないし、いろいろ欲張らないのよ~おいでだわにっこり

 

 

 

お風呂はお宿で無料チケットを頂きまして、近くのマーレ・グラッシア大三島へ。

 

海水を沸かしたお風呂と、他いろいろにっこり 

海水なので、力を抜くと、ぷっか~と、からだが浮きます。(笑)

 

水しぶきがすっっっごいジェットバスもありましたポーン

 

 

 

帰って来たら、ごはんおねがい こちらのお宿のお料理は、本当にすばらしかったですラブキラキラ

大女将さん作
 
 
ランチョンマットになっていたので、汚れる前に頂いて来ましたにっこり
 
一番安いコースだったそうだけど、お腹がはち切れるほど、美味しいお料理が次から次に出て来ましたびっくり
 
これがまた、美味しいしラブラブ美しいしキラキラ心がこもっているので恋の矢
 
残したくなくて、本っ当っに胃袋を大きくしたかったです。(笑)
 
 と、書きつつ、画像は、なし。
 
だって一品ずつとなると本当に画像の数が多いんですものニコニコ
 
窓から海が見える というわけではないので、その分、お料理で勝負なさっているのだそうですキラキラ
 
 

 

お部屋も至る所に心遣いを感じられて、超快適キラキラ

 

早くに眠りについて、深夜、目が覚めて窓を開けると

 

星座がわからないくらいの満天の星空が星空星空びっくり星空星空

 

 

本当に、大三島という場所は、どういうことなんだ。。。。

 

大好きポイントがまた増えちゃったよ。。。と、思いながら、また寝ましたふとん1ふとん3

 

 

朝は、朝食抜きで、出発ですからねっっっえー

 

二泊の旅行なのに、そんなに急いでどこに行くんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク

 

はい~。

 

神社以外は、どこへ行くのかわからないミステリーツアーなのです真顔

 

 

お世話になりました立ち上がる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
この時、6時30分。。。