少し横になると回復してパートに行けるのに、今日はからだが重かったチーン

晴れていたけど、西の空が真っ暗で、(結構な雨が)「来るぞ」と、思った。

1時間ほどしたら、急に、激しい雨が降って来て、雷も鳴った。

カメラのフラッシュが光ったと思ったくらい、

カシャビックリマークビックリマークという音と一緒に、目の前が光って、

ドーンビックリマークビックリマークと、雷の音がした。

それを言ったら、他の先生に笑われた爆笑

「カメラはないですよーおいで」ってね。

でもホント。1m前くらいの目の前が、フラッシュの音と一緒に光った気がしたのニコニコ


しばらくしたら、明るくなって来て、建物が黄色く光って来て、

「晴れて来たのかなはてなマーク」ったら、おしゃべりが上手になったHちゃんが、

「にじがでるよおねがいキラキラ

と、言うので、そうかもキラキラと、思って、東側の窓の外を見たら、

ありましたびっくり

くっきりはっきり、バシッとカラフルな半円の虹虹キラキラ

Hちゃんや、他の子を順番に抱っこして、虹を一緒に見ておねがい


お迎えに来たママさんと、帰るところのお子には、他の先生が、教えて、

みんなで、わ~びっくりラブラブって、虹を見られてうれしかったですニコニコ虹



元気にパートして、帰って来たら、ヨレヨレネガティブ腰がピキピキピリピリ

夫が、休んで家にいたので、当たり散らして(笑)

み~も、帰って来ていたけど、

う~ちゃんのお世話はできない絶望

ということで、なんだとぅプンプン

な~んて言っていたけど、

み~は、夕食をとらずに、倒れ込むようにまだ寝ているしzzz

わたしも夕食後、横になって眠って、今に至るzzz

揺れるかもなあー。

こんなに眠いのは、雨のせいか傘

腰が痛いのヤダな。

でもこれ、家の中でだけよ凝視

家がイヤなのか。(笑)


虹は、きれいだったなー虹キラキラ


早くお布団ちゃんに入って、回復しないと、、、と、思いつつ、動けない絶望

でもちゃんと寝よう。

お布団ちゃんが待っている。(笑)


そんな記録。

おやすみなさいかに座