まりんさんのこちらの商品を半年間とっておりまして下矢印

 

 

毎月、わたしだけのフラワーオブライフと、

ステラ先生鑑定の運勢+ほかラブラブが、来ていましたおねがい

 

それによりますと、あたくし、来年にかけて結構な幸運期だそうでアップアップ立ち上がるアップアップ

 

そのように、積極的にどんどんどんどん楽しんで参りました。(笑)

 

 

こちらはステラ先生のブログですキラキラ

 

 

 

 

上の商品には、zoomなどでの30分直接鑑定がついておりますのですが、

 

12月にお茶会でお会いして、こちらでもお話できたので、それだけでも感動いたしまして、直接鑑定を今まで伸ばし伸ばしにしておりましたのです。

 

その時のこと。

(後半に書いてあるロクシタンのセットは、使い心地がとても良くて、できればまた欲しいくらいですYOっダッシュ 癒しがすごいキラキラ←個人的感想です)

 

 

と、前置きがとっても長くなりましたが、昨日、

 

やっと、

 

zoomにて、ステラ先生の鑑定を受けたのですおねがい

 

 

そしたらね。

 

おら、

 

言葉が通じなくても相手の気持ちがわかるんだってニコ

 

だから、まだうまくしゃべれないお子の気持ちとか、

 

動物でも、植物でも、

 

「わからないものがない」くらい、キャッチできちゃうんだって汗うさぎ

 

という、ホロスコープだそうなんです星

 

 

だからね。保育はすごく向いてます、と。

 

樹木医もいいですよ、ってびっくり

 

えーーーなりたいですっビックリマークビックリマーク

 

木に話しかけられる気持ちになること、ありますビックリマークビックリマーク

 

ふっつーにいろんなものに話しかけています。(笑)

 

ゆ~ちゃ~ん笑いって、呼ぶの、誰はてなマーク(笑)

 

あともう、植物は、地球を一周まるごとともだちな気持ち地球グリーンハーツ

 

 

 

アニマルコミュニケーションもできますよ、って。

 

えええええええっびっくり 

 

この前、う~ちゃんが、わたしの気持ちをわかってくれているとブログに書いたばかり。

 

あ。これは、う~ちゃんがすごいのか。(笑)

 

や。う~ちゃんの言っていることも、わかりますよー爆笑

 

あと、やっぱり、シャンプーキライのはな犬が、フッと振り向いてこっちを見た時、

 

「洗ってもいいわよ」

 

って、伝わってきたのは、本当だったのかー。(笑)←超臭かったのです

 

 

 

 

理解したい。わかりたい。と、思っていたら、そちらに向いているとは。。。びっくり

 

「虹の橋を渡った動物たちの気持ちを飼い主さんに伝える人になれます」と。

 

そういうことで、社会から必要とされる人になりそう、ともびっくり

 

 

リーディング講座を受けて良かったーーーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

あと「育てるの好きですよねにっこり」と。

 

そうですそうですビックリマークビックリマーク

 

takakoさんにも常々言われます。「ゆ~さんは、育てる人だからにっこり」って。

 

小さい頃からなんでもかんでも育てるの大好きです立ち上がる

 

「なんでも育てられますよにっこり」って。

 

これからは、食べられるものを育てるのが良さそうとのこと。

 

おおおおおキラキラいいですね爆笑

 

 

 

衝撃だったのが「育成マニアですねにっこり」という言葉ビックリマークビックリマーク

 

ええええええええーーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

育成マニア。。。。。。。。。

 

正にそうだわ。

 

言い得て妙ですビックリマークビックリマーク

 

マニアじゃないと、夫といられないかもーーーーーゲラゲラ←ひどい嫁ぇー

 

 

夫とのいろいろエピソードを話すと、

ステラ先生は、笑っていらっしゃいましたニコニコ

 

 

「夫育て」は、究極のおしごとだそうですが(笑) もう、最終段階に来ていて

 

これからパートナー運がとても良くなるそうなので、何かしらよき変化キラキラがありそうな感じだそうです立ち上がる

 

 

 

育てる。

 

気持ちがわかる。

 

スピ。

 

癒し強し。な、おらかに座

 

だ、そうです。

 

 

 

いろんなことを同時に仕事にして、社会に必要とされる人になる。

 

と、伝えてもらいました。が、どうなのでしょうか。。。汗うさぎ

 

ますます忙しくなりますよにっこりとも。(ぼーっとする時間命よ)

 

 

 

注意点としては、取り越し苦労が多い、責任感を負い過ぎない、気負い過ぎない

 

と、言われましたが、今までさんざん自分を責めて ←すごーーーく得意

 

石橋をたたき壊して後悔して来たので、今は結構、その点は、改善できている自分を発見目

 

 

休み休みぼちぼち行くぞぉ~~~晴れかに座晴れ

 

そして、飛ぼう。(笑)

 

ステラ先生星ありがとうございました爆笑飛び出すハート

 

 

 

今日、行ったイベントが材木を扱う会社だったこともあり地球

 

また、ぴぴぴぴぴキラキラと、

ステラ先生から教えてもらった自分と、何かがつながる感じがしましたおねがい

 

何かはわからねど、腹にきいて心地よい方へ進もーにっこりクローバーキラキラ