日産スタジアムは広かったけど、あっちのメインステージから
アリーナ席を囲む通路や移動する橋を通っ
て、、、びっくり

(ライブが終わった後さ~)


ここまで来てくれたので、、、

思いがけず、たくさん近くで見られて、素晴らしかったですっ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ さすがっキラキラ

元々、アイドルを好きになるなど、あり得ないことがわたしの中で起こって早、4年?

遠い、遠い人たちだと思っていたので、このくらい遠いくらいがちょうど良い。

ハイタッチ会とかあったら、おら、気絶して息が止まってそのまんまになる絶望


出掛ける前、何て言ってたと思うはてなマーク

「超ぅお~~~ストレス。。。ガーンネガティブガーン」。


そのくらいの、念願が、叶ったのですネガティブネガティブネガティブ


ネガティブ←そこから~のライブじゃろ。


泣いたわ泣くうさぎ

もう、ホント。

彼らが登場したら、

おら、消えちゃうかと思った。

落っこちるかと思った。



彼らはYouTubeで観るまんまだった。

YouTubeで観るまんまの、すごさだった。

美しかったなぁ。。。。。。。みんな。

13人、そろっているSEVENTEENを直に観られて、

おらもう、思い残すことはない。




否っ、

もっと応援するっメラメラメラメラメラメラかに座メラメラメラメラメラメラライブに行ける限り行く努力をするっ。


みんなが行かなきゃいけないことになっているところから、全員帰って来るまで、

ずっと好きでいる。

多分、ずっと好きだ。

そういうブログも以前書いた。(笑)

うんっ。



我が推しがなぁ。。。生命反応が一番弱く見えてなぁ。。。

探すと、あれだっ、と、思うくらい。

って、帰ってから、み~に言ったら、

「いつもじゃん凝視」て驚き

そっか。

そこが、魅力キラキラ(笑)



ウジは、ホント、善光寺のご本尊様を拝顔した時と同じ気持ちに少しなったよニコニコ

わ~~~~ありがたいお願いキラキラ
いつも本当にありがとうございますビックリマークビックリマーク


と、拝みたくなるような周波数が、ピカーキラキラって(笑)

ふふ。独特。(笑)


ウォヌは人気なんだね。。。。。歓声がすごかったにっこり

たーしーかーにーこの頃の、カッコ良さは、凄まじい。


S.クプスも歓声が大きかったなにっこり


わたしは、ヒップホップチーム推しではないのだけれど、

ライブのヒポチは、爆発的にカッコ良かったラブ

本当に参った。


パフォーマンスチームは、職人よね~キラキラ

HIGHLIGHTを聴けたのが、うれしかったな音譜


ボーカルチームの「あくび」は、泣いた。

ボカチのこの頃の、愛の深さは、本当に曲に愛が込められていて、すごいと思うんだ~。

SEVENTEENは、愛の塊なんですよねピンクハートブルーハート



深夜で、何のこっちゃかわからなくなって来たのでこの辺で。。。

ステージの装飾?電光掲示板???(汗)も、とっても美しくて、ずっと見ていたいくらい素晴らしかったですキラキラキラキラキラキラ



セブチの公式カラー。ローズクォーツ&セレニティピンクハートブルーハート
に、近い色。(笑)

Sさんからのプレゼントを付けて行きましたよ立ち上がる
ありがとうございますにっこりラブラブ