この頃、417とか471を目にすることが多く、スルーしていましたが、


大好きなまりんさんのお店のサイトでえっ目ってね。


417hz。。。変容を促すとな目


エンジェルナンバー。一番上のを張り付け。



自分の意識が未来を作って行くんだ立ち上がる



まさ~にそんな心で生きていますなぁ~真顔


えっびっくり明日は旧暦の4月17日だってビックリマークビックリマーク


ふーーーーーん。。。





ついていくタイプのあたくしが、なぜか先頭に立っているかに座


このことについては、代表はわたしじゃなくてもいんじゃねはてなマーク


と、思うけど、その先の自分を見てみたいので(笑)

気負わず頑張ってみるか~と、思う。←よみきかせ活動についてです



「断れない人」との違いを自分に確認しつつ爆笑


やりたいと思うことだから、やってみたら~真顔コーヒーと、声をかける。



このところ、もう、充分に変容して、本来の自分を出すように励んでいる。


と、思う。


たまにこうして熱が出るけど、


よみきかせ活動から、パートが終わるまでよく、持ったよ拍手(笑)



コンサートの前のこの、寝っ転がっている時間は、宝だ~キラキラ照れキラキラ



もう1日休む日をくれてキラキラありがとうキラキラありがとうキラキラ


って、昨日の夜からずっと思っています。(笑)



当日は、ベストコンディションで行くからなアップアップアップかに座アップアップアップ


ボノニの赤ずきんちゃん巻きがかわいいヒポチ

ぶっ飛びウォヌのボーカルが聴きたくて聴いちゃう。


タロットカードっぽいのがよきパフォチ


何でMVがないんだボカチ 訳詞カモーン

青春賛歌って、曲なの泣くうさぎ


出たっ!!満月の夜0時にアップ。


枕を濡らしております泣くうさぎ 歌詞いいキラキラ