この前の土曜日は、takakoさんのお茶会晴れ

 

あ~んど、いつも

ずっとそうしたい。。。だって、帰りたくない。。。お泊りしたい。。。と、思っていた念願がかないましてキラキラ

 

キラキラお泊り会キラキラが実現できた日でしたアップアップアップ立ち上がるアップアップアップ

 

わ~~~~~いかに座飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

だけど、実は決まってから、とても緊張していましたニコニコあせるあせるあせる

 

ほらだって、セブチのライブに行くのだってそうでしょ。

 

楽しみだって、緊張するじゃんドキドキドキドキドキドキ

 

それと全く同じ感じ絶望

 

 

腰が超ーーーーー重いあたくしは、どんなに楽しみなことも、ドキドキして負担になってしまう絶望←こんな表現をしてすみません

 

 

だけど、今回、どうしても実行せずにはいられなかったメラメラメラメラメラメラ

 

「できたらいいなおねがい」を、そのままにしておくことは、できなかったのですっ。

 

何故なら、

マリア先生の講座で出会った、遠くから参加のお仲間さんが、5月なら来られると言うのでクローバー

 

で、前回、「お泊り会をしましょう」と、言い合ったのでクローバー

 

で、「これは是非、実現したいメラメラメラメラメラメラ」と、いう気持ちになったのでクローバー

 

にっこり

 

 

こころよく、力をかしてくださった

takakoさんには、本当に感謝いっぱいです<(_ _)>

 

わたしもああいうふうに、軽やかにキラキラ

「いいよ~爆笑大丈夫よ~」って、言える人になりたいビックリマークビックリマーク

 

や。

 

なったる晴れかに座晴れ

 

と、思いました。

 

 

 

今年は、2月に実現できた「こころ講座同窓会」おねがい

この時も、マリア先生がお力を快く貸してくださって感謝感激でしたなぁキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

で、今回のキラキラ「お泊り会」キラキラ

 

今週のドキドキドキドキドキドキSEVENTEENのライブドキドキドキドキドキドキ

 

 

と、できたらいいなキラキラなことが、てんこ盛りに実現できていて、今年前半で、すでに鼻血ぶー人生飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ですが、これからも貪欲に自分の希望を叶えてあげて、そのうれしさと幸せを世の中に還元して行く所存ですっかに座

 

 

みなさまキラキラありがとうございますアップアップアップ立ち上がるアップアップアップ

 

あとひとつ。

 

叶えたいっ。

 

や。もう。やるっアップアップアップかに座アップアップアップ

 

 

 

あ。キラキラワンちゃんを家族に迎えて幸せな気持ちで暮らすキラキラ

 

を、入れたら、あとふたつか。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

土曜日の行く道で。

来週も来るよーーー立ち上がる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 
セブチのライブ会場最寄り駅。(笑) 遠くに見えるは日産スタジアム。。。座席。決まったよ。遠いよ。
 
 
うまうまごはんおねがい ごちそうさまでしたお願いキラキラ

 
にゃんとビックリマークビックリマーク いちご大福ラブ

「ふたをしたらつぶれちゃった~あせる」と、言っていたので、
ふたをする前は、さぞかしかわいかったのでしょうにっこり
 
このままでもかわいいですし、お味は、超~~~~~おいしかったですラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 

 

今回は、去年のマリア先生の講座に出ていた方がほとんどだったので、

復習のために、みんなでリーディングをしあう、リーディング三昧お茶会でしたニコニコ

 

お一方は、わたしがいつも「会いたいなぁ~」と思っている方だったので、会えてとってもうれしかったですにっこりキラキラ

 

この方のリーディング、素晴らしかったですおねがい

 

「み~ちゃん、、、ピンク、、、」って。

 

み~は、この頃、ピンクの服が好きなんですびっくりラブラブ←幸せな気持ちでいるのかな泣くうさぎ

 

ブログに書いてないよねはてなマーク すごーーーいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

リーディング。。。結構、できているかも。。。。

 

「自分を信じることが大事みたい」と、言うたら、

 

takakoさんが、「そうビックリマークビックリマークそうなのビックリマークビックリマーク」と、強く言ってくれて、うれしかったなぁ。。。

 

 

 

 

自分を信じる。

 

マリア先生に、有楽町でのお茶会で、手帳にサインをくださいビックリマークビックリマークと、お願いした時に、

 

「わたしを信じる」

 

と、書いてくださったなぁ。。。

 

 

そのことを思い返して、そのことの、大切さ、ゆるぎなさ、まだ信じきれないのか、コワさも感じながら(笑)

 

こういう話ができるありがたさを感じて帰って来ました。

 

 

takakoさんキラキラ

 

お集りのみなさんキラキラ

 

ありがとうございますキラキラ

 

みなさん、キラキラで本当に素敵ですキラキラ

 

出会えて感謝です立ち上がる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

なかなか会えないお仲間さんにも、出会えて感謝しています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

もぉ~うれしい気持ちで地球を包んじゃうキラキラ地球キラキラ(笑)