志穂美悦子が、鬼無里まり という名前で、歌手になるそうで、、、。
 
びっくりしたのは、この前、
 
この「鬼無里(きなさ)」という場所を、Google Mapで見ていたからです。
 
 
物件情報を見るのが趣味でしてニコニコ
 
どんなところかGoogle Mapで歩いてみたら、とっても良いところで、、、。
 
名前の由来を少し調べたりしたのですニコニコ
 
志穂美悦子さんは、鬼無里っていいなと、思って、歌手名にしたそうです。
 
 
 
で、ここまで来たら、らもひとつ書いちゃおう。
 
一昨日、こちらを拝見しておりまして、、、
精霊さんがわちゃわちゃいる、っていうの、すっごくわかるーーーービックリマークビックリマークビックリマーク
 
粒子全部がしゃべって来る感じキラキラ(笑)
 
 
あと、「妖」って、鬼も出て来るかなぁはてなマーク 鬼ぃ~~~~~キラキラ節分キラキラ
 
 
と、思って、
 
こちらの神社の場所を、調べたら、岐阜県で、
 
岐阜県といえば、マリア先生が、今、連載している場所だし、以前、
 
マリア先生のヒーリングの時に、日本列島を意識していたら
 
「もう限界だビックリマークビックリマークビックリマーク
 
と、言っている場所があって、
 
地図を調べたら岐阜県だったのです。
 
 
 
 
で、以降、気にしているのですが、
 
 
上矢印の、YouTubeを見た後、改めてその場所を思い出しながら探してみたら、
 
活断層が、あったのびっくり
 

 

 


「根尾谷横ずれ断層」と、地図には出て来ました。
 
 
なんか不思議~~~~~。
 
何かを伝えたいのかなぁ。。。。
 
 
 
そして、このYouTube主さん、他人の気がしません。。。
 
いとこに、似てる。(笑)