新曲「マエストロ」出た。
いいねグッ一番乗り立ち上がるキラキラ

という方は、たくさんいらっしゃるでしょうにっこり


記念にスクショ上差し貼る。(笑)



や~~~~~~~。。。って、ここ数日、や~~~~ばっかりですが、

や~~~~~メッセージがてんこ盛り込められている気がする目キラキラ


一瞬も無駄なし目まばたきもできぬ。

音楽の奥で、不協和音が奏でられている。。。よねはてなマーク




操られちゃってるわけはてなマークアセアセ

だけど、そうしようドキドキ


連れて行かれちゃうわけはてなマークでもがんばるはてなマークえーん


そうだドキドキ
グッドバイと、グッドバイブかけてる。


最後のメトロノームのカチカチがカウントダウンのようでなぜか焦るアセアセ


ねー。


ミンギュや~カッコいいのに、眉毛が気になりすぎるんだよービックリマークビックリマーク
何かフワッとしているよね。。。

み~と、「しっかりしてー」と、応援しています凝視親子の個人的感覚ですかに座しし座


たくさん観るどーアップアップアップかに座アップアップアップ


是非、ご覧くださいませおねがい飛び出すハート


*追記*
へ~びっくり


以下本文よりコピー

「聞き慣れたサウンドがたくさんあります」と話したWOOZIは、SEVENTEENのデビュー曲「Adore U」から「VERY NICE」「Oh My!」「Fear」「Rock with you」「CHEERS」「Super」の7曲のソースを「少しずつ入れ新しい曲にしてみました」とこだわりを説明した。