お久しぶりのセブチねた音譜

 
コンサートに行けることは決まっておりますのですが、緊張して身動ぎもできない感じです絶望
 
で、この眼で彼らを見られるならもう、思い残すことはない
 
くらいの気持ちなので、今が一番楽しい時かもニコニコ
 
あーーーーー緊張するーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
(まだひと月先よおいで)
 
 
 
さらにこの頃、情報量が多すぎて追いつけぬ。。。
すごいねびっくり


 

お歌です さーくるず

 


久しぶりに声を出して笑ったわ爆笑笑い笑い笑い



にしてもアメブロから直接検索リンクできないの何でだはてなマーク目



URLをコピーして貼っています。