ゲーム内で、交配によって咲く、新種のお花の世話が止められなくて、ずーーーーーーーーーっと続けていたけど、

かれこれ12年ほどになるらしいんだけど驚き


今朝、(多分)お世話不足により、大量にお花か無くなっていたので、

そんなっガーンって、なって

今までは、諦めず、頑張って来たけど、

今回は、これもやめる機会かもと受け取って、

もう、やめる。


調べてみたら、何とびっくり


何かのサービスが、終わるタイミングだったそう。

お花の世話しかしていないからわからず。


あとは、住民の引っ越しを止めたりしていたの。

そう、変化がキライなんだよねー。

占いでは、そこから先へ行けビックリマークビックリマーク的なんだけど無気力


ありがとうキラキラとびだせどうぶつの森。





ホントに。やめる。

取っておきたいお花をしまって、いつでも復活できるようにして。(笑)


このBGMが大好きキラキラ

ずっと聴いていたいと思ったらまさかの1時間。(笑)




*おまけ*

み~に「やめる」と言うたら

「そんなことができるのはてなマークビックリマーク

ですって。

そんな感じなんですニコニコ