本日のお出かけは毎年恒例、長年の友人と友人のお墓参りへ。


待ち合わせの時間より、珍しく早めに駅に着いて、Suicaをピッとしたら、


691円て。


あらま。チャージしないと、


と、思い、機械に乗せると無反応。


裏返しじゃダメだっけはてなマーク


と、思いながら、カードケースをひっくり返すと、にゃんと!!



Suicaがないっびっくり



へっはてなマーク


じゃあ今、どうやって改札を通ったのはてなマークはてなマークはてなマーク


何となく通って来ちゃったのはてなマーク


いやいや、691円て、見たよねぇ目


通って来た所、身の回りや持ち物を確認するも、なく、


駅員さんに相談しても、何ともならず、しょうがないので改札を一度出て、切符を買った。



早めに駅に到着していて良かったOK


さらにチャージしようとしたから、Suicaがないことにすぐに気付けて本当に良かった。




友人に会ってから、「不思議なんだよ~」という話をして、


帰りに乗った駅で問い合わせてみよう、ということにするが、何とも不思議気分うずまき無気力うずまき



その後は、二人で電車を乗り間違えたりびっくり

あわてて電車に乗ったり、2秒後に「違うビックリマークビックリマーク」って、降りたりダッシュ

スマホとにらめっこしながらなんとか駅に到着煽り煽り



一年に一度とはいえ、何度も来ているのにこんなことは初めてだ絶望




まず、スルーしていたけど、

友人からのメッセージをよく読んだら

最初の待ち合わせ駅が間違ってたいたしなびっくり


それに、「その通りだよ爆笑」って、返事してるしな真顔


二人ともボケてますなぁ。。。うずまき無気力うずまき無気力うずまき


ダイジョブかーはてなマークはてなマークはてなマークびっくり




まぁ、たまには切符もいいもんだにっこり7447



そんなでしたが無事、友人のお墓の最寄駅に到着。


いつもの桜の木おねがいラブラブラブラブラブラブ 今年も会えてうれしいわん飛び出すハート


お花を買って~歩く



ピンクの御衣黄に会えて~ラブラブラブラブラブラブ


お墓参りお願いキラキラ





その後は、


にゃんとビックリマークビックリマーク 

わたしの地元で、お買い物&ランチしたいと言う友人びっくり

で、来ましたコーヒー 大好きなカフェへショートケーキ

かぼちゃプリンと同じ色の服のあたくしかに座イエローハーツ



美味しすぎてアタマの蓋が開いたアップアップ立ち上がるアップアップ




の、前に、、、


Suica、ありましたのですにっこり



窓口で聞いてみると、ありそな予感プンプンキラキラ


駅員さんに、「最近、行った所ははてなマーク」と、聞かれて、


「takakoさんのところと、ハナペコですっビックリマークビックリマーク 残高は、691円だと思いますビックリマークビックリマーク


ってね立ち上がる



やーもちろん駅名で、答えていますよ。(笑)




で、わたしの旅の友が無事に帰って来てくれました立ち上がる


うれし~~~いニコニコ飛び出すハート



またあっちこっちお出かけしようね~電車


ありがたいことでございますお願いキラキラ


届けてくださった方キラキラありがとうございますm(_ _)mイイコトアリマスヨ!!(笑)




にしても、自分の中の限界突破な今日この頃でしたかに座))))))))


で、ついにボケたのかも絶望(笑)




パートを始める前は、どこかへ行った翌日、翌々日は、寝ていたのに、動けるようになったもんだ立ち上がる


これもまた、ありがたいこってすにっこり



ありがとうございますキラキラ