ニュースを見ると台湾も地震対策がよくされていることを感じますね。


余震300回。

現地は気温30℃だそうです。

閉じ込められている方や連絡が取れない方の安全無事が早く確認されますように。


台湾キラキラ

この頃、み~が「行ってみたいおねがい」と言うておりました。






岩手で地震。
この直前まで眠っていたので、よくわからず、、、ふとん1ふとん3なんたって眠い

でも夜、お布団に入ると眠れない凝視

うたた寝しすぎだ驚き

気付くとカクンて、なっていますチーンzzz



今のところ大事ないようで良かったです。


小出しに揺れて地殻ストレス発散発散お願い


あと気になるニュースがあったけど、、、


今日もがんばっぺ立ち上がるクローバーキラキラ