久しぶりの田舎へ。

お墓参りのために、お線香を買うので寄ったお店の駐車場でおねがいラブラブ

つくし立ち上がる

つぶつぶ朝露キラキラ 
オオイヌノフグリのつぼみもある宝石ブルー
咲いていたら、かわいくてきっと泣いちゃう泣くうさぎ


お墓参りをして、、、

家に着いた立ち上がる

ウェルカム椿ハートとても大きい。

新緑の季節になると、山藤が正面に咲きますにっこり


2歳になる前に落ちた池。
水の中から見た祖母の手を覚えている目

思い出いっぱいの水道。(笑)
ふきのとうの花が咲いているキラキラ





キョンのふんがあるので、夫は近付いて来ません。(笑)

タチツボスミレ宝石紫

上の方にも。

光って撮れたキラキラ

この石とか樽は、漬け物作りに使われていたよね。
祖母の家事の相棒だったでしょうにっこり


さて。名残惜しいけど道路が混む前に帰ろう。。。。



はてなマーク凝視


んんはてなマークはてなマーク目

困ってるびっくり




ところで、、、
マリア先生の講座で、度々伝えてもらっていた
曽祖父の存在。

「お墓参りに行ったら良さそう」

と、何人かの生徒さんに同じことを言われて、今日、やっと行けたのだ。(今日は忘れてたけどニコニコ)


で、特に何かあったわけではなかったけど、

別件で、気になることひとつ。


み~が、今日は異常に眠たがって、車の中でも、家の中でもほとんど眠っているのだzzzzzzzzz

抗えない眠気だそうです。


よ~も、今日は、運転するつもりだったのに、眠くてほとんど車の中では寝ていた。



田舎。

いすみ市なのです。

この頃地震が多いとこね。

大事ないといいな。。。



今日は、行けて本当に良かったかに座ラブラブ


おと~ちゃん運転おつかれさまm(_ _)mありがとう。


ホントみんな寝てたもんねzzzzzzzzz