つづきです。
み~の、「これ以外は考えられない」「これしかないのっ![]()
」
という、つっけんどんで、傲慢さあふれる言葉の裏に、そんな気持ちがあったとは。
多分、本人も、無自覚であろう。
だけど、
どうしてもこれがいいの
って思うんだよね。
約一万円の化粧品は、み~の「だったらいいな」を、全て叶えるエネルギーを発していて、本当にキラキラして見えるのだろう。
にしても、本人も無自覚の〝本心”を伝えてくれる
![]()
![]()
takakoさんて、すごくない![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ますますパワーアップしていらっしゃるけど、しんどそうにさせてしまうのが、本当に申し訳なくて![]()
お茶会へ向かう電車に乗っている長ーーーい時間は、自己浄化に勤めておりますが![]()
![]()
![]()
なかなかピカピカには、なれませぬ![]()
でも、コツコツあきらめないぞーーー![]()
にしても、はぁぁあぁあ。。。。。。。。。。。
どうするよ![]()
わたしは、どうしたい![]()
嗚呼、あの子の希望は、叶えてあげたくなっちゃうのよねーーー。
さらに、本人無自覚領域が
、、、おらの心にグッと来ちゃったよ。![]()
み~は、言わないだろう。
そんなこと言ったら、か~ちゃんの心がぐらつくのは、百も承知だろう。
だけど、その手はつかわないんだ。
あくまでも、上から目線で、お願いして来るんだよね。
はぁあ~~~ためになるぅ~~~![]()
![]()
(笑)
かっけーな![]()
と、変なところに感心しつつ、楽しい時間を過ごさせて頂いて、
さらに、楽しみな企画の了承を得まして
帰宅の途につきました。
今回も、からだが喜ぶおいしいごはん![]()
![]()
デザートに、手作りフォンダンショコラですと![]()
![]()
![]()
とろっとして美味しかったです![]()
おいしいごはんをごちそうさまでした![]()
![]()
カードを引かせて頂きましたが、おら、気もそぞろで読みがイマイチ![]()
やなまんさんへのカードが同じのが何度も出て、ひぇ~~~~~~![]()
![]()
![]()
![]()
と、みんなでなったのは、すごかったですね。。。。。。しみじみ
自分で引いたの
意味、忘れた。でも、何となく、、、いい感じだと思う。(笑)
Yさんに引いて頂いたのは、
正に、翌日のイベントを表しているカードで、本当にいろんな方に出会えて、楽しかったし![]()
![]()
takakoさんに、引いて頂いたカードのメッセージは、
自分のスペースをすぐに人のために譲って、自分の分がなくなっていたけど、
今は、自分のために使うことができるようになっていますね![]()
![]()
と、お褒め頂いて、うれしかったです![]()
![]()
さぁ、次は、帰宅後の修羅場の話です。(笑)


