週末、、、み~がおとなしいんだけど、ピリピリした雰囲気をまとっていてピリピリ


よぉぉぉーーーーーく眠って、起きると何かをむさむさ食べてもぐもぐ

突っついたら爆発しそうなキケンな感じをはらみつつも、寝不足休息不足なだけで、寝れば元気になるのかと思ったら、


昨夜、、、思いを吐露。


いろいろ吐露吐露。


み~側視点の話をぷんすかしながら話すので、


違う視点からの見方を申しますれば、


「何でそっちの味方をするのはてなマークムキー」と、ご立腹。



そんな案件を3件も溜め込んでいるので


「そんなになる前に話せ」ったら、


「追い詰まらないと助けて、って、言えないショボーン」と言う。



何度そんなことを繰り返すのだ物申す


「私ってこうだから~ショボーン


じゃ、ねぇっ。


困ってるなら、いい加減、自分で自分に負担をかけるようなことはするな。


己をよく知れ。




「こうなるとぼっち(ひとりで行動する人)が楽だなぁ~って、思うショボーン


だって。



いろいろを夜中の3時まで話したのに、今朝7時過ぎに「起きてるはてなマーク」って、来た。


「LINE、なんて送ったらいいかなはてなマーク」って。


寝ていないんだってチーン


そんなこんなで、今朝も、いろいろ話した。私の頭からもボーって、音がしているんだけど無気力


おまけに、昨日は声が出なくて、回復のために早く寝たかったんだけどーっ。


しゃーないな。




「何で今の卒業製作の忙しい時期にこんななのはてなマークはてなマークはてなマーク



と言うので、「必要だから起きていることだと思ったらはてなマーク」と言うた。


このまま卒業するのは良くないのでしょう。


という案件がひとつあるのです。




あと、引き受け過ぎるのだ。


「いいよ」って、すぐ言っちゃう。


小学生の時は、ダブルブッキングとかしょっちゅうだった。


ね。


またそんな時期ナノはてなマーク凝視





で、今回、お友だちとの約束を、なしにしてもらったんだけど、


そのお友だちとの約束が、なかなか果たせないことが多いのだと気にしていました。


「邪魔されている気がする」と。


今回は、雪。


えっと、、、み~のキャパオーバーがもちろんあるのは確か。何かのせいにしてはいけません。


けど、客観的に話を聞いても、


そうなのかもと、思ったりもする。不思議目


み~の匂いは、そのお友だちのお母さんの匂いと一緒なんだってびっくり加齢臭ではにゃいよ(笑)


ね~、なんかありそうよね。


東北地方出身なのよ。


カルマの、解消はてなマーク



な~んてなにっこり


ひとつひとつ、乗り越えて行って欲しいな立ち上がる




み~。また寝ています。。。。。zzzzzzしし座zzzzzz



よ~も寝ていますふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




雪が降って来ました雪



み~が好きなワンオクの歌音譜
Takaの声って神領域キラキラ



となりの海藻は青く見えるさ音譜って、歌っちゃうにっこり(笑)