SEVENTEENの4人が19時からテレビにら出るっおねがいラブラブ


パートから帰って来られるかよーお願いキラキラ





この頃、SEVENTEENの事務所から弟グループがデビューしたというので動画がいろいろあがっております。


真ん中の人、ホシそっくり目キラキラ


ホシをリスペクトしているのねぇ~にっこりと、思ったら、


本人でしたーーーキラキラトラキラキラさすがよ目←目が釘付け





そして昨日は、中国語の歌のプレゼントおねがいラブラブ






スングァンのお誕生日記事にひっそり載せたけど、こちらにも。

親友が急死し、活動できなくなったスングァン。
今は、心を込めて復活キラキラ←変な表現だってわかっているさ

親友への歌をお誕生日に寄せたのね。

今、頭の中でかかっている歌ですクローバーキラキラ