先週、コロちゃんが出た教室を消毒するために拭き掃除しまくったからか???
じゃなくても、今、コロ妖精が多発しているのでしょうがないんだな。
金曜夜から、へっ![]()
ってなって、
コロちゃんになっているとわかったのは、今日![]()
すでに元気になりつつあります![]()
![]()
あ、その間、病院以外の外出はしていませんよ。←チャリ飛ばしました![]()
熱はほとんど出なかったので、様子見をしていたんだけど、
熱のなさと関係なく、からだはすごくしんどかったです。
3年前のコロが話題になった頃(夫、中国に出張してた)、インフルエンザになって
その時のからだへの広がりようったら、着々と任務を遂行するサイボーグのようだったので、
私は勝手に、
あれは実はコロだったのでは![]()
![]()
![]()
と、思って来て(半年以上息を吸い込むと肺が痛かった)、
で、免疫がついて、元気でいられるのだ![]()
と、思って来たけど、今回は、そうは行きませんでしたね![]()
まぁ免疫切れかな。←まだ言う
3年。ってね。
今回は、まだやさしい感じ。
まだ動ける感じ。
それがオミちゃんてことでしょうか。←まだ言う
にしても、低温熟成されたわ。。。。。![]()
![]()
夜がいやだった
今日は、夫と久しぶりにバトルして
復活を自覚しました。(笑)
禊は済んだ![]()
という気持ちです。(笑)
あと一息だー![]()