ご飯を作りたくない時に、宅配を頼んだり買って来たりする。

そういう時に、わ~い♪って思う時もあるけどね。

よっしゃーーー!!!ヽ(゚∀゚)ノ!って、ならなくても(笑)
ぼちぼちでもご飯を作り始めると、心が元気になって行くのをしみじみと感じる。

面白いね。(笑)


土曜日の夜にお出かけして、思ってたより遅くなって、夕食が10時くらいになって、牛丼を買って帰ってみんなで美味しく食べた。

お昼はそうだ。。。スーパーで手巻き寿司を買ったんだった。(^_^;

そしたらまぁ、よ~が日曜日にうるさいったら。

楽をしようとする私に
「かーちゃんが作った物が食べたい!かーちゃんが手を掛けた物を食べさせてよ」って。

なんかわかる。。。。。(^_^;


よ~は、毎朝一番、私が注いだお水とかお茶とかを必ず欲しがる。

「自分で注いだんじゃ意味がないから」って。


そういうこともあり、ご飯を作ることの大切さをまた実感。

何より気持ちが充実して来る、ってとこで、私って真面目だわ~って、思って笑っちゃうんだ。
元々料理は好きだったのに、の、今。(o・・o)


今日は、み~が手伝ってくれて、さらに心が軽くなりました〇

さんきゅ☆