地元の氷川神社は数が多く、タイミングがあると、ちょっと寄ってお参りしていたのですが、肝心の氏神さまには、車で通りがかる時に、車の中から手を合わすのみ。(-o-;)

これじゃいか~ん!と思いつつ、暑くて動かなかったのですが、よく読んでいるブログの過去記事の中に、

オオヤマヅミノカミ…

と、繰り返し書いてある。。。

何日か前に、調べたばっか。(^_^;)

氏神さまのお隣におまつりしているあの石碑は何?

って思ったから。^^

うぉ~!ナイスタイミング☆

行った方がいいのかなぁ?
どうかなぁ?
今日は涼しいから行きやすいよね~。
もうちょっと経ったらにしようかなぁ~?

なんて、ぐずぐずしていたら、タブレットが接続できなくなった。

バッテリー切れ。

で、わかりました~~~!!と、自転車こいで行って来ました☆

150825_1035~010001.jpg
「山積大神」とあります。
大山積神社参拝記念に建てたとか。

例祭は、12月3日だとか。


自転車で行くにはちょっと危ない所があるので、気合いを入れて行くんだけど、今日はスイスイ♪

側道ができていて走りやすくなってる♪

わ~いうれしい~♪ありがとうございま~す♪

と、小声で言いながら(笑)走っていたら、何か落ちてる。

あー!!カラスの羽だ☆☆☆

うれしい~☆出て来て正解○←あたしにはそゆことなの(笑)


神社内でもさらにデカいカラスの羽2つ発見☆

カラス換羽期?(笑)


拾って帰りたかったけどやめて、写メだけ。^^;


小学生が遊んでいたので、不信な行動はあまりとれなかったけど(笑)お参りできて良かったです☆(o^∀^o)

帰る時は、ふわっと木の良い香りがしていい気持ち♪(⌒-⌒)

「123」という数字をいっぱい見ました☆


よかった。よかった。o(^-^)o


何のこっちゃ。(笑)