生きて行くって事ぁ~大変だよね~~~。

義兄が亡くなって、暗い迷路のただ中にいる夫との会話は、私の心のバランスも著しく崩す。

天も地も、ひっくり返る孤独の闇の中にいるみたいなんだろうなぁ~。

そんな感じだろうね、っていう想像ですよ。(^w^)

私への攻撃に、よろける毎日。(*_*)。

根気よく話を聞いて、ジャッジするでもなく、ひたすら受け身で傾聴(笑)してても

「ゆ~と話していたら、余計にわからなくなった(`o´)」

だもんね~。


全部私が悪い みたいな?
うーんこれは被害妄想か?
それもあるんだろう。うんうん。


私も自分に自信がイマイチないもんで、そりゃあもうすごいスピードで、
ずどどどどーーーん!!!と、落ちちゃう。

で、悲しくなっちゃう。



外に出る時は、ニコニコバリアを張って(笑)いるから、まわりの人は、そんなに気が付かないんじゃないかな~?って思うけど…、どうでしょう?^^

そんな、よろよろよろけ中の今日も、
って事は、ちょっと前も、
友人からありがたいお褒めの言葉を頂いて、

乾いて干からびそうな心に、小さなフタバがピョコ♪っと出るような、機会を得ています☆

すごいなぁ~☆☆☆


すごくない?

タイミングがね☆

ありがたい~☆☆☆

外での私はよっぽどイイ人なんだなぁ~♪(゜∇゜)

と、己を戒めつつ(笑)、

そう言ってもらったら元気が出るわぁ~☆ありがとう☆m(_ _)m

と、受け取り、ゴクンと飲み込んでお腹に入れています。(笑)


「旦那さんは、毒を吐き出しているだけで、その過程が必要なんだよね。
 言われた内容を考えなくても良いよ」
ってアドバイスしてくれる友もあり。(;_;)

そうは思っても、まだ修行が足りないものですから…おほほ。(*^o^*)


みなさんあっての、私だなぁと、思います。m(_ _)m

ありがとうございます☆☆☆