嗚呼、無情の彼方 | 音人灼昇龍の戯れ言
皆さまお久しぶりです!!
お元気してましたか?

いや〜色々個人的にあり活動が殆ど出来てませんでした!
この度は再出発をしようと先ずはブログから再開したいと思います!
でも流石に毎日は書けないと思うので慣れるまで徐々に書いていこうかと思ってます!

再出発に伴い改名いたしました!
JP龍改め灼昇龍(しゃくしょうりゅう)という名に改名いたしました!改めてよろしくお願いいたします!

先ずはまた新しい曲などができましたらまたブログに載せたいと思います!👍🏻

とりあえず今回はこの辺で!
改めてまたよろしくお願いいたします!


灼昇龍

灼昇龍の今後の活動やスキルアップの為に是非、
ご支援、応援などしていただければ幸いです!

本当にほしい物リストを作成したらご支援いただけるか優しい方々がいるのか実験も兼ねてほしいものリストを作成いたしました!よろしくお願いいたします!↓↓

ぜひポチッとしてしていただければ幸いです!
プレゼントなどしていただけた方々は私のブログやHPやTwitterなどに報告掲載させていただきます!