コレオロジー

 

コレオロジー、コレオロジー茶、コレオロジーカットゼリー
飲み始めてみました😊

☆コレオロジー

コレオロジー

一日に一度、寝る前に2錠!
脂っこい食事が多い方、習慣的に夜食を食べる方、セルライトで悩んでいる方などにおすすめ。

✧✧✧

私の場合、夜遅くまで食べてしまうことが多く、豚トロや揚げ物など脂っこい食事を摂ることも😥

コレオロジー

夜、2粒飲んでいます。
粒は少し大きめ。
薬っぽい香りはしますが、すぐ飲み込んでしまうのでそれほど気になりません。

ダイエット後にリバウンドしてしまうことが多いので、この機会にしっかり体重管理できたらいいなと思います😊

☆コレオロジー茶

コレオロジー茶

甘いザクロの味でいつでもどこでも美味しく飲めるコレオロジー茶。
セルライトで悩んでいる方、習慣的に夜食を食べる方、デザートをよく食べる方などにおすすめ。

✧✧✧

溶けやすい粉末。
きれいな赤いお茶です😊
始めて飲んだときは甘いと思ったら、苦い💦
甘さの後に感じる苦味に驚きましたが、
2〜3日すると苦味も気にならなくなり、今では美味しく飲んでいます😊

☆コレオロジーカットゼリー

コレオロジーゼリー

1日1回、食後にコレオロジーゼリー。
炭水化物が好きな方、野菜の摂取が少なく食物繊維が不足している方、夜食や食べ過ぎが多い方、おいしいダイエット製品をお探しの方などにおすすめ。

✧✧✧

コレオロジーゼリー

ぷるんとしたゼリーです。
冷蔵庫で冷やしてから、デザート感覚で食べています。
酸味と甘味のバランスがちょうどよく、
甘ったるくなくて美味しいです😊
満腹感が得られるので、間食にもちょうど良いと思います💓
 

 

 

 

 

 

 

#フードオロジー #コレオロジー #foodology #ambassador

#コレオロジー茶 #ダイエットサプリ #赤筒ダイエット #青筒 #インナービューティー #韓国コスメ #体脂肪集中減少 #韓国スキンケア #韓国健康食品 #オリーブヤング #酵素 #体脂肪 #エネルギー生成 #便秘解消 #SNSD #ソヒョン #宅トレ