暑い中ご来店いただきありがとうございました! | 土井自動車のブログ

週末の展示会では

天気もよく晴れ暑い中

多くの方にご来店頂き

誠にありがとうございました!

 

順番に待って頂いたお客様も

いらっしゃいまして

申し訳ございませんでした;

 

また精一杯対応させて頂きますので

ぜひ次回もご来店いただけることを

お待ちしております!

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

そんなご来店の方が多かった週末ですが

ご試乗された方も多かったので

スズキアリーナのHP上で

『どんな車が多く試乗されたか』

のランキングを発表しております。

ぜひそちらもご覧くださいね。

暑い中、ご来店いただきありがとうございました!

 

なお、ランキングに合わせて

ご試乗された方の一言コメント

も掲載させていただいてますので

お車を選ばれる際の参考に

して頂ければ幸いです。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ちなみに

その中でも多くの方が

全方位モニター付メモリーナビ

について良い評価をして

いただいていることがわかりますね。

 

このブログでも過去に

全方位モニター付メモリーナビの機能

について取り上げた記事がありますので

ぜひそちらもご購入の際の

参考にして下さいね!

※過去の記事「Android Auto」使ってみた!

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

また、今回試乗された方の中で

全方位モニター付メモリーナビに

Apple製品のiPhoneと連動させる

Apple CarPlay

を試されようとされてた方が

いらっしゃいましたが

何らかの原因で

うまく繋がりませんでした。

 

お車は

イグニス

をご試乗していただきましたが

お車について

多くのお褒めの言葉

をいただきましたので

そのことだけが心残りでした。

 

また後日

独自にiPhoneを調達して

Apple CarPlay」のレポート記事を

投稿させて頂きたいと思いますので

このブログをご覧になられた方

どうかお待ちいただければと思います。