Haha House(代表ホン·ジョンウ)が投資したブランド「マーティンキム」日本大阪ポップアップストアが一週間売上7億ウォンを達成し盛況のうちに終了した。

マーティンキム大阪ポップアップストアは、日本を代表するデパートとして挙げられる阪急百貨店梅田本店で2月21日から27日まで1週間行われた。 昨年、初のポップアップストアの反応に注目した阪急デパート側の提案で進められた2番目のポップアップストアは、熱い日本現地の人気に売上げだけでなく、日本有数の総合商社からラブコールまで殺到するなど、期待以上の成果を引き出した。

今回のポップアップストアは、マーティンキム固有のヘリテージが盛り込まれた新製品とシグネチャーアイテムを多彩に披露し、日本MZ層の目を一度に虜にした。

マーティンキムは今年、日本のポップアップストアを本格的に展開し、グローバル進出の足場を固めていく方針だ。

4月に名古屋と5月に東京でポップアップストアを開催する予定であり、その他にも海外市場に進出するための戦略的な活動を通じてグローバルファッションブランドとして生まれ変わる計画だ。

 

出典:

 
<最近の人気記事>