クー・クラックス・クランのことではないので念のため。

Jさんの記事書いたからついでにもう一つの未探検の沼、KさんことSMさんのことでも。


興味はある。

なんせ文章が好み。

Nさんとは違った意味で面白い。

凄く惹かれる文章。

俺はおっぱい星人ではないのでKは正直どうでも…よくはないけどお伺い基準にはならない。

俺の基準は自分と合いそうかどうか。

外見やKは二の次。

そういう意味では写真が決め手となったSちゃんは異例中の異例。

だから宿命なのさ(フフン


んでSMさん、ちょっと苦手な部類の人かもと感じている。

なんかグイグイ来るタイプ。

勿論想像だから全然違うかも知れないけど。

だからお伺いしようと思った時はまず社長に聞いてみようと思っている。

社長なら「俺と合いそうですか?」と尋ねても「んなことシラネーヨ」とは言わないだろう。 

その時が来たらお願いしますね!