無駄なことをいつまでもウジウジと考えて自らテンション下げるクソみたいな自分が本当に嫌なのだけど、どうにもならないからもう放置。


どうせ明日の夜には鬼滅見ながら明日会える~って御機嫌なんだろ。

分かりやすいっちゃ分かりやすいけどめんどくせーよ。


棚卸しのため今日はずっと事務所。

雨降ってきた。

彼女の頭痛が酷くならないよう祈るばかり。


今月中にやりゃいいからもう帰るか。

やる気もないから全然進まないし。

やる気スイッチなんて自分で押さなきゃしょうがないけど自分で押せないようにブロックしてんだからどうしようもないわな。


「者共、ここは一旦引くぞ」


バックれをちょっとカッコよく言ってみた。