『閃光のハサウェイ』の主題歌。
イントロの物悲しいギターからの疾走がツボ過ぎる。
どうしても英語歌詞の部分が上手く歌えない。
合格ラインの90点もまだ遠い。
英語歌詞ハミングでズルしちゃおうか。


明後日はSちゃんとの記念すべき?30回目のおデート。
まだスタート枠が空いたまま。
明日の現場の進捗次第でねじ込み可能。
そっちは何とかするから予約入るなそこは俺のだっ!

いつも楽しみだけど次回は更に楽しみ。
なんせ心構えが今までと違う。
「頻繁に呼んじゃってごめんよ…」から「どうだ俺様のお伺いだ嬉しかろう?」への変化(オイ…

ようやく対等な気持ちで会える気がする。
俺は彼女に会えて嬉しい。
彼女も俺に会えて嬉しい。
お互いが嬉しい関係。
勿論俺の想いと彼女の想いは違うけど、それは仕方ないし考えても意味がない。

Sちゃんとの新章の始まり。
どうか素敵な物語になりますように…