大事なことを書くの忘れてた。

遂にSちゃんの顔を思い出せるようになった。

ようやく脳味噌が可愛すぎるお顔にフリーズしなくなった模様。

とはいえまだぼんやりとだけど。


不思議と髪をアップにした顔はかなり鮮明に思い出せる。

お風呂に入る時限定のこの髪型も凄まじく可愛い。

凄まじく可愛い髪型に凄まじく可愛いお顔がくっついてるんだからそりゃもう凄まじく可愛いの二乗凄まじく可愛い。


決して顔を見慣れた訳ではない。

じゃなきゃ毎回会うたびに可愛いを連呼して彼女を困らせるものか。

それでも全然言い足りないし表現しきれない。


ホントに可愛いから毎回ひたすら顔をじーっと見つめて無言になる時がある。

そんな時彼女は口を「はむっ」とさせる。

癖なんだろうけどコレがまた凄まじく可愛いの三乗は可愛い。


あーもう会いたくなってきた。

あと9日。

うん、こりゃ無理だ。我慢出来ないわ。

頼んだそ俺。

お前の職権乱用無双の出番だ。

こんな時だけは頼もしいわ。