精霊の加護Lv5装備で回復薬をケチりつつチャアクのお稽古。

プラクティスモードがないのは敢えてなんだろうけどやっぱり不便。

実装早う!


相変わらず火力上げるための儀式が多いがこれこそチャアクの醍醐味。

浪漫に勝るもの無し。


悩むのはスキル構成。

1戦75秒の超短期勝負なので火力全振りが正解なんだろうけどそこはクセが強い浪漫武器のチャアク。

速やかな瓶溜めのために集中も有り。

実際すぐ溜まって火力維持が楽。

チャアクらしさを生かすなら定番のガ性も有り。

GPで瓶を溜めるテクニカル仕様。

とはいえやっぱり火力は下がる。

榴弾チャアクなので砲術がマストなんだけど今回のアプデでは未実装。

アプデ早う!


効率求めるなら相変わらず弓一択なんだろうけど俺アイツ嫌い。

浪漫がない。

どうせ遊ぶならより楽しく遊ばなきゃ。

来年のワイルズが超楽しみ。

その前にPS5買わなきゃな…