キャストさんのクチコミ。

元々作文好きなので毎回楽しく書いてました。

先ずはメモ帳アプリに下書き。

あーでもないこーでもないと推敲した後投稿という流れ。

しかし投稿したから終わりではなく、実際に掲載される文章を見て「改行が気に入らない」とか「行間空きすぎ」とか見つけちゃ編集可能な30分の間に修正して再投稿で完了。

好きな作業だから全然苦ではないけどあんなモンでも割りと手間が掛かってました。


基本的に文章読むのも好きなので、キャストさんの写メ日記は勿論、自分以外のクチコミも全部読んでます。

勉強になるし。

お店側ならやっぱりNさん、そして社長が抜けてます。

あとたまにしか長文書かないけどSBさんも上手。

因みにSちゃんは何書いても可愛いので審査対象外。

当然だろ。


で、本題。

凄く嫌いなタイプのクチコミを書くクソお客様が居ます。

俺が嫌いなのはプレイ内容とか全部書いちゃうタイプ。

それはお前の胸の中にしまっとけ、と毎回読むたびに思います。


『キャストさんのクチコミ』としては間違ってないどころか俺みたいなプレイ内容一切無しの「自ブログに書いとけ」みたいな方が異端なんだろうけど。

プレイ内容はキャストさんにとって売りの一つだろうし。


多分プレイ内容満載のエロエロなヤツも書こうと思ったら書けると思う。

昔実益も兼ねて官能小説読んでたし。

「愛液で艶やかに、そして妖しく光るなんとかかんとか」みたいな。

ガチかよ。


でもSちゃんもNさんも「全部書いちゃうのはちょっと…」って言ってたし。

やーい頑張って書いてんのに引かれてやんのザマァm9(^Д^)

自分も気を付けよ。


それにしても「クチコミはSちゃんの為だけに書く」って決めたから会える日が待ち遠しい。

勿論クチコミ書けるからじゃなくて。

なんならもう書いとくか。

そもそもプレイ内容は書かないんだし会えた時の状況なんて容易に想像できるし。


約3万年ぶり(一日千秋計算)に会うSちゃん。

相変わらずクッソ可愛い。

そして今年初めての待ちに待った可愛いジにありがとうございます。

明けましておめでとうございます。

無事シに初め出来ました。


ホントに書けちゃいそうだから止めとこ。