そらのおとしもの 13巻 感想 | でぃーごが見た世界

でぃーごが見た世界

管理人でぃーごがいろんなものを紹介するブログです。
でぃーごが気になったものをその時の気分で紹介するつもりです。

そらのおとしもの 13巻感想です。

なんというか、すごいですね。

すごいアホらしいことを平然とやってのける。
そこに痺れる、憧れるぅ!

そして、新キャラ登場。

オレガノもかなり可愛いですね。

そらおとは可愛いキャラがばっかりで最高です。(そはらは除くw)

ただ、ニンフを虐めるのは許せませんね。

今全アニメ、漫画キャラで1番好きなキャラはニンフですし。

最近は野水伊織もいいなぁ、って感じです。

でも、歌手としての野水いおりのがいいかも。

とまぁ、ギャグは相変わらず面白かったです。

10年後の設定の漫画 大好きです!!魔法天使こすもす 3巻とも繋がりが出てきます。

イカロススイカ事件は10年後にも語り継がれてるんです。

こういう、同じ原作者だから出来るネタっていいですよね。


それはそうと、カオスは一体どうなったんですか?

12巻でもカオスのこと完全放置してたから、13巻ではある程度解決するのかな?と期待してたのですが、残念ながら全く、少しも触れられないで終わってしまった上に、新しい敵まで出てきちゃいました。

カオスも好きなので、早く出てきて欲しいです。

とまぁ、こんな感じす。

では、このへんで。

ノシ

一日一回ランキングクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


そらのおとしもの (13) (角川コミックス・エース 126-28)
水無月 すう
角川書店(角川グループパブリッシング) (2011-11-23)

大好きです!!魔法天使こすもす (3) (角川コミックス・エース 316-3)
瀬口 たかひろ
角川書店(角川グループパブリッシング) (2011-11-23)