Angel Beats! The 4コマ 僕らの戦線行進曲 2巻 感想 | でぃーごが見た世界

でぃーごが見た世界

管理人でぃーごがいろんなものを紹介するブログです。
でぃーごが気になったものをその時の気分で紹介するつもりです。

感想です。

やっぱり面白いですね。

1巻の時も思ったけど、AB!の漫画では一番です。

ネタもいろいろ満載だし、可愛いし、入江の出番比較的多かったし、関根の出番も多かった。


キャラごとでいろいろギャグがあって読んでて楽しいです。

一番良かったのは、TKが普通に日本語というか関西弁喋ったとこですかね。

吹きましたよw


他にも、多いキャラそれぞれ中心になってるので、どのキャラが好きでも嬉しいですね。

まぁ、アニメで出番が多いキャラが当然多いんですけどw

続きが気になるわけではないのに、早く3巻読みたいと思わされます。

では、このへんで。

ノシ

一日一回ランキングクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Angel Beats!The4コマ 2―僕らの戦線行進曲 (電撃コミックス EX 148-2)Angel Beats!The4コマ 2―僕らの戦線行進曲 (電撃コミックス EX 148-2)