はてなブックマークで貰ったiTunes Card 1500円 届いた! 2個ほどアプリ買ってみた | でぃーごが見た世界

でぃーごが見た世界

管理人でぃーごがいろんなものを紹介するブログです。
でぃーごが気になったものをその時の気分で紹介するつもりです。

昨日届きました。
photo:01



とりあえず、2個ほどアプリ買いました。

Mercury
Browserです。
最近はMavenをメインに使ってたのですが、ちょっと遅いし、不調だったので新しいの買いました。
まだ、ブックマークとか登録してないので、使うのはもう少し先になると思います。

http://itunes.apple.com/jp/app/id348701575?mt=8


Wallpaper Liberator
ホーム画面作るのに便利なやつです。
このアプリとTouch Icon Creator と組み合わせて使うつもりです。
これがあると透過のホーム画面作るのが圧倒的に楽になりそうです。
こっちも、Mercury のブックマークとかが終わったら作ろうと思ってます。

http://itunes.apple.com/jp/app/wallpaper-liberator/id433922039?mt=8


また他に気になったら買うつもりです。


では、このへんで。

ノシ

一日一回ランキングクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村