あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 小説 感想 | でぃーごが見た世界

でぃーごが見た世界

管理人でぃーごがいろんなものを紹介するブログです。
でぃーごが気になったものをその時の気分で紹介するつもりです。

今更ながらも読み終わりました。

発売してすぐ買ったのに、読み終わったのが今頃というね。

最近本読むのが面倒で、とりあえず買っとくけど、読まないで放置、ってのが多かったんですけど、そろそろ読もうたと思って一気に読み始めました。


まぁ、感想です。

アニメとはちょっと違いますね。

最初の方はアニメと同じ流れだったけど、途中から少しずつ変わっていきました。

まぁ、大体の流れは同じですけど。


俺は小説の流れのが好きです。

というか、正直アニメあんま好きじゃないんですよねw

個人的春アニメランキングで19アニメ中11位だった気がします。

その下は、もう、微妙なのばっかでした。


話を戻して、小説の方は鳴海のキャラがアニメより若干好感が持てる感じです。

ユキアツはアニメのが好きかな。

ぽっぽはどっちもあんま変わんないです。

めんまは声があるからアニメのが若干好きです。

あなるはどっちも可愛いけど、声でアニメのが上ですね。

鶴子は、どうでもいいやw


まぁ、こんな感じです。

では、このへんで。

ノシ

一日一回ランキングクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村