高熱出たからなんだと言うんだ あと、風邪ぐらいで病院とか普通ないよね? | でぃーごが見た世界

でぃーごが見た世界

管理人でぃーごがいろんなものを紹介するブログです。
でぃーごが気になったものをその時の気分で紹介するつもりです。

ども。

今日の朝38.5度も熱があったでぃーごです。

こんな熱が出たのは何年ぶりだろう?

正直高熱出たこと記憶にないですw


まぁ、熱が出たからなんだ!ということで、普通に学校は行きましたよ。

喉は痛いわ、頭は頭痛で痛いわ、鼻は詰まるわ、全身重いわ、怠いわ、眠いわ、気持ち悪いわで辛かったです。


でも、気合で乗り越えて早退もせずに頑張ったぜ!


そして、家に帰って熱測ったら36.5度。

平熱より1度程高いけど、流石俺の回復力。


明日には完全回復するでしょう。

きっと。


とまぁ、そんな感じ。



結論。

風呂上がりに服も着ずに下着だけで5、6時間ぐらい窓開けたりなんかしなけりゃよかった。


最近涼しくなってきたので、これからはちゃんとすぐ服を着ます。


では、このへんで。

皆さんも体に気を付けて。

ノシ

一日一回ランキングクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村