WORKING!! 10巻 感想 | でぃーごが見た世界

でぃーごが見た世界

管理人でぃーごがいろんなものを紹介するブログです。
でぃーごが気になったものをその時の気分で紹介するつもりです。

感想です。

ついに2桁突入の10巻。

今回は若干シリアス多め。

山田の事情が明らかになり、兄と再開。

母ちゃんがワグナリアに来るぞ~ってところで終わって、携帯配信のとおまけページ。

前々から思ってたけど、WORKING!!って、携帯配信のとかが多いから、ページまだ結構残ってるのに、いいところで終わって、その先が気になりながら読まなきゃいけないんだよね。

すごく気になるったらありゃしない。

でもまぁ、それがいいところでもあるのかな?


とまぁ、今回は山田がメイン。

まひる成分が少なくて残念です。


でも、全体的にWORKING!!はキャラがみんな立ってていいですよね。


アニメ2期も楽しみです。

では、このへんで。

ノシ

一日一回ランキングクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村