9/19 今日のおすすめ情報 まとめ | でぃーごが見た世界

でぃーごが見た世界

管理人でぃーごがいろんなものを紹介するブログです。
でぃーごが気になったものをその時の気分で紹介するつもりです。

TVアニメ「ベン・トー」に田村ゆかり&堀江由衣が姉妹役で出演 :おた☆スケ

秋アニメ「ベン・トー」のウェブラジオを下野紘と伊瀬茉莉也が担当 :おた☆スケ

「さよなら絶望先生」全38話をニコ生で配信! 9/17から3夜連続 - はてなブックマークニュース

ゆるゆり みんなも作ってみよう!京子の\キュピーン/ペーパークラフトできたよー!(展開図あり) | ゆりプラス+

『俺妹 ポータブル2』PVで瀬菜がニューヒロインに確定!白猫の登場と加奈子ルート強化も判明 新規CGで桐乃のキスシーンなど|やらおん!

似ているけれど全然違う!とても紛らわしいタイトルの3作品が連続公開 - MovieWalker

オレ的ゲーム速報@刃 : PSvita予約開始は10月15日(土)から!iPhone 5の発売日と重なっちゃう!?

ねたAtoZ : 【永久機関完成か!?】光吸収率100倍の太陽電池が開発された件

暇人\(^o^)/速報 : 思わず保存してしまった画像貼ってけ

明日もやられやく : 2011年人気アニメの秘密を分析した

【画像あり】犬が身震いする瞬間のとんでもない表情を捉えた写真 カナ速

オタク.com : 北國新聞に話題の「Angel Beats!」ポスター掲載!

VIPPER速報 : 【画像あり】今更ARIAの聖地巡礼行ってきた

オタク.com : 【ドイツ】『まどか☆マギカ』5話で「さやか」と「杏子」が戦った場所に聖地巡礼してきたよー

オタク.com : 卒アルも流出!声優「日高里菜」さんは学生時代もの凄いDQNだったようです。いじめっ子疑惑!

萌えオタニュース速報 : 【声優】明坂聡美の「明けテレ3」放送決定!

今週発売の夏アニメ一覧・・・『ゆるゆり』と『うたプリ』が強いけど、お前ら何買うの?|やらおん!

腐女子キモ過ぎだろwwwwwwwwwww - VIPってなんぞ?


ベン・トー の声優が素晴らしすぎます。

楽しみですね。

PSVita は金が足りるか分からないので、予約はまだ先になると思います。

でも、発売日には買いたいなぁ。


では、このへんで。

ノシ

一日一回ランキングクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村