9/18 今日のおすすめ情報 まとめ | でぃーごが見た世界

でぃーごが見た世界

管理人でぃーごがいろんなものを紹介するブログです。
でぃーごが気になったものをその時の気分で紹介するつもりです。

はちま起稿 : 『プレイステーション Vita』にはAR機能を使うための6枚のカードが添付されるらしい

オタク.com : スフィア主演、オリジナルTVアニメ「夏色キセキ」2012年放送予定!制作:サンライズ

萌えオタニュース速報 : 「スフィアクラブ」何とBD化決定!本編DC版・メイキングなどを収録

萌えオタニュース速報 : 「スフィア」イカ娘2期OPを担当(EDは金元さん)!更にサンライズオリジナルTVアニメ「夏色キセキ」で主演に決定!

今月の『百合男子』が熱すぎるwww  他 |やらおん!

ハムスター速報 : コナンの正体が遂にバレかかるwwwwwwwwww

『TIGER & BUNNY』最終回上映イベントレポまとめ…実に楽しそうだな|やらおん!

アルファルファモザイク : 【ネタバレ】「HUNTER×HUNTER」 キルアの“あの台詞”の意味が判明した件

なもり先生が『ゆるゆり&イカ娘 ガチンコ5番勝負』のイメージイラストを描いてくれたよー 可愛すぎワロタw|やらおん!

『侵略!イカ娘』2期のOPが普通に良曲だった!  スフィア最高おおお|やらおん!

コミックナタリー - 百合姫に「ゆるゆり」櫻子と向日葵の記入済み婚姻届が付属

「To LOVEる ダークネス」第3巻が11月発売で予約開始 :おた☆スケ

ねたAtoZ : 【超速報】台風15号が沖縄上空で1回まわって強くなった件

【リアルは】ランク王国調べ「同性を好きになったことがある?」という質問で「ない」が100%wwww【そんなもん】|やらおん!

【会場話】『TIGER & BUNNY』牛角回が無かった理由 → 関係者「牛角さんは最初死ぬ予定だったから」 |やらおん!

オタク.com : 『レールガン ED』『神のみぞ知るセカイ 1期OP』担当の「ELISA」活動休止のお知らせ【歌手】

アルファルファモザイク : ペーパークラフトコンテスト「紙わざ大賞」にとてつもなく”不謹慎”な作品を発見した産経写真部。

オタク.com : 秋アニメ「境界線上のホライゾン」テレビCMが公開!1日より関西最速で放送開始!

オタク.com : タイバニ最終回放送記念で職人がケーキ作成!すげええクオリティ高過ぎww

萌えオタニュース速報 : 『TIGER & BUNNY』ねんどろいどで「正義の声が聞こえるかい」再現!自作ねんどろバニーすげええええ


スフィアすごいですね。

なもりはやっぱいいです。

では、このへんで。

ノシ

一日一回ランキングクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村