神のみぞ知るセカイ 14巻 & OAD 感想 | でぃーごが見た世界

でぃーごが見た世界

管理人でぃーごがいろんなものを紹介するブログです。
でぃーごが気になったものをその時の気分で紹介するつもりです。

1日遅れで神のみ買ってきました。
photo:01



最初に一言

栞付けろよ!

何のためにお菓子買ったと思ってんじゃぼけー

ここにしっかり書いてあんぞ。
photo:02



後でアニメイトに言えば行った時に貰えるかなぁ…

貰えなかったら、文句言いまくって何かサービスしてもらうぐらいはして欲しいな。

時間があれば明日行ってこよう。

と、思ったんだけど、休みなのに外出るの面倒だな。

やっぱ、電話でいいや。

そんで、後で受け取れれば。

うん。

それがいい。


とまぁ、それは置いといて。

感想

漫画から

毎回思うんですけど、最近毎巻毎巻面白くなってる気がします。

いつも続きが気になって気になってしょうがないです。

最初の頃とは違って、毎巻しっかり話が進んでて無駄な話がほとんどないのもいいです。

新キャラも登場し盛り上がります。

栞ちゃんの小説も、何か好きです。


あと、表紙も素晴らしい!

百合最高!

イィヤッホー!

と、満足満足。


OAD 感想

まず、表紙ですごくテンションが上がります。

内容も個人的に大好きなほのぼの系。

女の子はみんな可愛いし素晴らしいですね。

歌もあるし、作画も綺麗だし、金払った価値はあると思います。


そういえば、何となくOAD始まって最初の頃、少し声に違和感があった気もしますが、そこだけで、あとは大丈夫なので問題なし。


とまぁ、こんな感じです。

お菓子は美味しかったです。

いつも食べ物系はずっと放置してしまうので(今だに、バレンタインのまどマギチョコ残ってますw)、今回は早めに食べました。


では、このへんで。

ノシ

一日一回ランキングクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村